Nicotto Town



宝石の妖精イベント

もらったステキコーデ♪:70

(〃'∇'〃)ゝほーぅ  ニコちゃん 美容整形開業!!!

男子も整形するのかな?

アバター
2016/06/18 21:20
フリマ交換も有難うございました<(_ _)>

 私の処にはフリマで古いイベント花が集まり易いし、
今年の紫陽花はメガ率10%越えて出来たので、
ご心配には及びませんよ^^ゞ
アバター
2016/06/18 20:58
無事に届いて安心しました♫^^/

 合わせて、予告の「都会の花火大会」を出品しました。
 出品時刻≒ 20:54
 キーワード=虹色花火❀ です。
 お手隙の時に宜しくお願いしますね^^
アバター
2016/06/18 19:03
こんばんは☆彡
どうも有難うございます!
パンダ、無事に頂きました^^/
此方から、メガ花3点をプレで送りました。
フリマの出品は雑用をこなした後、9時前後になりそうです。 
アバター
2016/06/18 18:04
此方にお邪魔しますね
風鈴花、気に入って貰えて嬉しいです^^

交換ですが、パンダは使いこなせるのでプレで大丈夫です。
青薔薇のブリザーブドは使いこなしが難しいのでフリマでお願いします<(_ _)>

私の方ですが、風鈴花はフリマ、プレ化です。
紫陽花の紫メガ・セットは今はプレのみで、解禁は7/8と7/12頃です。
今が旬なのでプレが良いでしょうか?

ご検討、よろしくお願いします。
アバター
2016/06/12 16:47
宝石のブーケ、白だとかなりブルーが強いし、
紫はもうほんの少し淡い感じだとドンピシャ!!って感じなんだけど…
ってな具合で、naoちゃんが持ってる黄色が一番 淡く光ってて
ステキなんだよな~♥
使い勝手が良さそうな 優しいムードだもんね!
naoちゃん、真似っこしてもいいか~ぃ?(σv‘*)エヘヘ
アバター
2016/06/05 17:58
韓国みたいに、ニコタの住民の顔もみんな同じに
なっちゃうのかな!?
私はまだイベント始めてません(^_^;)
アバター
2016/06/02 23:08
皆さん コメント(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

はやく 皆さんの整形後の お顔が みたいなぁ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
アバター
2016/06/02 18:10
凄く綺麗なコーデですね(///∇///)
アバター
2016/06/02 05:22
美しいコーデですね(^^
アバター
2016/06/02 03:13
新しい試みですね^^
アバター
2016/06/02 03:05
男の子の顔がどーなるのか、みたいですぅ〜(・◇・)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.