Nicotto Town



♪ ( *´▽)ro"_/ 検索

もらったステキコーデ♪:82

宝石に縁遠いnao この際ちょっこし 調べてみたよ

2月の誕生石 Amethyst (紫水晶)

(〃'∇'〃)ゝほーぅ 石言葉もあるんだ:高貴 誠実 心の平和

浄化と再生 新しい運気を呼び込むと言われているらしいね・・・
なぬぅ 恋愛成就まであるのかぁ

ふーん こんな石っころなのに凄いなぁ
わぁぁぁ お値段も 凄いなぁ・・・・ やっぱ 縁はなさそうだ

アバター
2016/06/07 23:37
フルオリート・デア・キンドリッヒ・カイザリン

キンドリッヒ・カイザリンは、ミヒャエル・エンデの童話「果てしない物語」にでてくる幼心の君だ。
アバター
2016/06/07 21:59
皆さん コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

また 物語に参加希望のnaoです でも 物語が書けないんだよね 頭が日常生活で飽和状態
せめて ニコちゃんで お人形遊び (母はニコチャン活動を お人形遊びと言います)で癒しを求めています

ロワ様 フローライトがいい 効果じゃないけど 火に居れたらほたる色に発光し 八角に割れるのが面白い
きかんぼnaoに ピッタリだ 
アバター
2016/06/05 23:03
nao氏に昨日は会えなかったなw

アメジストとフローライトどっちやる? アメジストでもぜんぜんかまわんけど、シビーラとサクロっていうふたりがアメジストなんで、コーデかぶらないように見ておくといい感じかもw

nao氏は本質は激しいと思うから、鎮めて支えてくれるような宝石がいいね。
アバター
2016/06/05 18:00
すご~い!!キレイ(*^_^*)
紫色だけのコーデってはじめてみました。
アバター
2016/06/04 22:14
アメジストにちなんだコーデかな? 紫のコーデ、ステキ!(*^-^*)

ウチの玄関、大金をはたいて買った、アメジストドーム飾ってるよ。
幸せを呼び込むって聞いて・・・(^^ゞ
アバター
2016/06/04 06:05
きれーい (ღˇ◡ˇ)♡
アバター
2016/06/04 00:00
http://fractfantast.wiki.fc2.com/wiki/%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC

先行メンバーはこちら。コーデ参考にしてね。
アバター
2016/06/03 23:57
nao氏、薄紫つながりで蛍石やってみないか。市場価値は高いとは言えないが美しい石だ。


アバター
2016/06/03 21:17
紫のコーデ、きれいですね^^
アバター
2016/06/03 20:54
( ´ ▽ ` )ノ誕生石アメシスト☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.