Nicotto Town



誰もいないよ

画像

久々にタウンで夜更かし・・・

0時なっても お月様は 残業です
待っても タウンは電気が付いたまま
ヾ(・ω・o) ォィォィ  省エネ節電じゃないのかな

そして・・・・・ 0時30分 
みーんな 飛んでちゃって 一人取り残されました(ノω・、`)モキュモキュ

===========


今日は 黄色い宝石 : naoの誕生石 トパーズ
     (青・ピンク・オレンジ・無色もあるらしい)
石言葉 : 誠実 友情 潔白 幸福 

アバター
2016/06/18 10:15
ナオさん、ここに失礼します(*^^*)

にゃんと嬉しい事でしょうか(*ノωノ)
ONにしましたので、もしよかったら申請お願いします・・(*´▽`*)

試練さんに、サークルに入れて頂きました
未熟者ですが、これからお世話になります、よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2016/06/06 21:40
奇跡のフリマ交換

求めはダイヤの杖1本だったんだよ
申し訳ないからおまけをつけました^^
アバター
2016/06/06 03:51
可愛い~(≧▽≦)❤
トパーズは はちみつが透明に固まったような レモンドロップのような
見ると美味しそうだなぁって思うですw
心が明るくなる宝石ですよね☆
アバター
2016/06/06 00:18
さっきイベのために12時過ぎてもタウンいましたおいらも
そこまでいたことがないからわかりませんが
30過ぎたら終わりなのかな?
アバター
2016/06/05 22:03
お~っ 証拠写真撮れたんだね

試練も一度なったけど慌ててて写真撮るの忘れてた
あとね、一人だけアバが輝いてるときもあるんだよ

大きなトパーズの指輪、コーデもぴったりだね^^
アバター
2016/06/05 10:19
黄色、かわいいですわー(・◇・)/~~~
アバター
2016/06/05 09:06
naoちゃんとY♪の誕生石はトパーズだ!
黄色いのはちょっとちょっと…だけど、ブルートパーズの指輪は
自分にご褒美で1個持ってるよ!
サファイヤよりはちょっと薄いブルーで、カジュアル派のY♪でも
ウフフ!な気分になるよ!

しかーし!ガッツリランチを食べ続けて早2年…。
指も太っちゃったのか? キツキツになっちゃった~!(/□≦、)エーン!!
アバター
2016/06/05 08:53
おや~
30分過ぎて居られるなんて 珍しいこともあるね~
ラッキーだったのかもね。
不思議な夜は…タウンだけじゃ無くて色々パグバグしてたのかもよ
我が家は inしたら 家も納屋も無かったよ…
まじビックリしたわ~

アバター
2016/06/05 08:45
うんうん、0時過ぎてもどの位いられるのか?
昔やったことあるわ。
20分ぐらいいられたような記憶がwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.