Nicotto Town



YOSAKOI 動画追記

もらったステキコーデ♪:79

25回目の区切りのお祭りでしたが
今回は 何処が大賞をとってもおかしくない踊でした

初めて 大賞は愛知県のチームに 持っていかれました
道産子はがっかり しょぼーんです

今朝はそんな 道産子の涙 どしゃ降りです

======= 少しでも 雰囲気を味わってね=====

【大賞】  「笑゛」 愛知県のチーム

https://youtu.be/OS-Y0wlOHr8

【準大賞】 新琴似天舞竜神  札幌北区 

https://youtu.be/dPkkxM9tkzA


【じいちゃん ばあちゃんに大人気 いまやYOSAKOI名物】 北海道大学 縁
 ※ 理由は動画の中ほどでわかります(o^^o)ふふっ♪

https://youtu.be/fvVn8nJuWUI

【パレードの雰囲気】

https://youtu.be/f-38rC6am6s

https://youtu.be/ibUrvOovZg8  

※天舞竜神 パレードになるとこんな感じ

アバター
2016/06/15 12:36
皆さん ('-'*)アリガトウ♪

動画 お時間のあるとき見てね 初夏の北海道ですって この日は 14℃しかなくて寒かったよ
アバター
2016/06/14 17:08
よさこいが終わったら北海道神宮祭ですね(*^^*)

結果は残念でしたが、みなさんとても素敵でした^^
夢中になれるイベントがあるのは良いですよね♪
アバター
2016/06/14 06:36
お疲れさまでした^^;
愛知県だったんですね。愛知からも参加とか凄い♪
でもショボーンだね><;遅くなったけれど温かお風呂でユックリにゃ。
アバター
2016/06/14 05:36
愛知から来るんですねスゴ
アバター
2016/06/14 01:03
他もレベルあがってるんですね
アバター
2016/06/14 00:45
おお、きらっきらしている
来年は雪辱を、かなw
アバター
2016/06/13 21:15
そっか、残念だったね。
来年は、大賞奪還だ~! 頑張れ道産子p(^^)q ファイト!
アバター
2016/06/13 18:55
道産子って、
雪がどさんこ降る土地だからそう呼びますのー?(・◇・)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.