Nicotto Town



生命の源 使者シレネッタ

もらったステキコーデ♪:79

生命の源 母なる海の 女神は心を痛めておりました

「シレネッタよ 人は身勝手な欲で 海を汚し 
己の罪を隠せると思うのか ありとあらゆる醜い思いを投げ込んでくる

このままでは 子供達の笑顔は消え 共存するよう定めた生き物達も
人間を襲い 敵対するものとなろう

シレネッタよ この 未来へと導く命の書を 子供たちに届けておくれ」

女神はシネレッタの尾びれを優しくなでた
尾びれは 希望と夢と 二つに分かれ それはまるで人の子の足のようであった

シレネッタは 力強く 海底をけり 海面に浮かびあがって行った

アバター
2016/06/19 07:57
このコーデは萌えぇぇぇだなぁ~
ステキを押せなかった><残念!
アバター
2016/06/18 02:21
ふつうにもじったのかと思った。
すごいラインナップだ!
アバター
2016/06/18 00:54
神話や寓話は好きです

小学生の時のお気に入りがこれまた 今思えば変なの
 ・耳なし芳一
 ・安寿と厨子王
 ・ああ無情     どんな子だったんじゃい って感じでしょ
アバター
2016/06/18 00:47
o(*^▽^*)o~♪あはっ ここまで読んでくださった方・・・お忘れください

ロワ様 早速 修正しちゃおっと

[穴!]o\*)o\*)o\*))))【穴があったら入り隊】
アバター
2016/06/18 00:31
La Sirenetta ? シレネッタ? シネ? シレ?

naoさんは神話や寓話が好きなんだね
アバター
2016/06/17 20:30
(*・ω・)(。。*)ぅん

今時の子供達をみると 心配になる
この子たちが 私たちの歳になったとき 日本はどうなるんだろって

いまや 地球すらなげいて 怒っているものね 
無茶気に笑っている子をみると つい 抱きしめたくなるもの  
アバター
2016/06/17 20:16
素敵なコーデだなぁ~って思って見てたよ♪
物語も、コーデにピッタリだね(*^▽^*)
命の書が届いて、明るい未来が待ってますように~☆彡
アバター
2016/06/17 15:52
∑(゚∇゚|||)はぁうっ! あちゃ つづく?あれまぁ どうしましょ
アバター
2016/06/17 14:57
つづく(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.