Nicotto Town



missing child


ある日 カモメのがるたん  ママからお使いを頼まれちゃった

小さくなる家を背に おとなになった気分
いつもは お池の中で 遊んでいたがるたん

初めての 花咲く野原や飛び交う蝶のおもしろさに
お使いの道も 帰る道さえも忘れちゃった

けれど 夜になるにつれ あたりは暗く 寂しくなり
お家が 恋しく 声も哀しく 泣きました


迷子パトロールの小鳥さん
遠くの森の中を探し ついに がるたんを発見!!!!

安心したがるたん 急にお腹がすいてたことに気づき
お使いお届け pizzaを パクリと 食べちゃった   おしまい 

アバター
2016/06/19 23:14
(ё_ё)キャハ  ありがとぅ

あたちを かわいいって いってくれるの? ありがとごじゃいます
こんど まりがるたんと あそびたいでしゅ
アバター
2016/06/19 22:42
何度も見に来ちゃうくらい可愛いっ
アバター
2016/06/19 11:34
(*・ω・)(。。*)ぅん  思わず食べちゃいました ちょっこしチーズが硬かったよ
アバター
2016/06/19 11:01
可愛い~!
気が緩んでお腹がすいちゃったのねw
アバター
2016/06/18 09:39
(*・ω・)(。。*)ぅん

お父さんが(*;ω;)うるうる泣いていたら 見てられないもんね
naoも 一度だけ 父が泣いていたであろう顔を見たことがあって ビックリしたことがあります
祖父が 天に召されたとき 父がいないなぁと思って 暫くしてみたら 目が真っ赤でした

それで 父の泪 ではなく だだっこ涙 にしてしまいました
アバター
2016/06/18 09:26
うるうるないているがるたんかわいい(●´艸`)

涙はこうやって使うのですねー
アバター
2016/06/17 22:25
(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!

ゆきやさん ありがとう
アイテム出たとき 面白いなと思って 欲しかったんだ
ぷくぷく泡と似た感じだから 思わず買ってしまいました  ちょっこしお気に入りです
アバター
2016/06/17 21:44
わぁ~かわいい^^
涙のアイテムの使い方が上手ですね^^
アバター
2016/06/17 20:36
(・Θ・)ゝ”了解ピヨッ♪  今度は

 パタパタ*:..゙((ε(*´・ω・)っ  目印ペタッ~(=^‥^)ノ□   パタパタ*:..゙((ε(*´・ω・)っ

ちゃんと 目印つけて しっかり がんばりまっす
アバター
2016/06/17 20:20
アハッ♪ 涙目の がるたん、可愛い!(o^-^o)
そうだよね、ホッとするとお腹すいちゃうものね~!
がるたん、次は、寄り道せずに、ちゃんとお使いしてね♪
 
アバター
2016/06/17 18:21
(*・ω・)(。。*)ぅん  がるたん 迷子になったけど

あの時の いつもの違う景色や 外の世界がちょっぴり忘れられないの
また こっしょり 冒険の旅に 出るかもしれません あのねぇ( *´)n(o´д`o) ママニハナイショ
アバター
2016/06/17 18:16
おお カモメのがるたんだったんですねー^^

迷子になって泣いてたんだぁナデナデ(o・ω・)ノ”(✪‿✪*)
アバター
2016/06/17 15:58
Palさん 読んでくれてコメントもつけていただき 感謝 ありがとぅ

ママは叱らなかったよ
もう一枚 焼き立てのpizzaを出してくれたんだ
調子にのって 普段飲ませて貰えない コーラーが飲みたいと言ったら

(゚゚;)\(^--^=)~  ん?ママ 聞き間違えかしら 麦茶ねって 出してきた
アバター
2016/06/17 15:53
(*・ω・)(。。*)ぅん  

つづくのコールがきたらどうしようって あわてて 【おしまい】にした (*′σー`)エヘッ
アバター
2016/06/17 15:22
おしまい?
ママに怒られなかったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.