Nicotto Town



にこちゃんに海賊現る


あたしの名前?
メアリーでもアンでもないよ 生まれたときから あたしは あたしだよ

じっちゃまの時からの海賊さ 
生粋のサラブレットってとこかな

でも まちがっちゃ困るよ
あたしが狙うのは キラキラ宝石や金ぴかの金貨なんかじゃない
そんな物 いくらの価値があるって言うんだい

あたしが狙うのは 心 それも 飛び切り上等な 真実・誠実な心だ
しかし 最近は 本物と見間違うほどの偽物が出回っている
しまった あたしとしたことが・・・ってことがあるよ


なに? これかい?
これは あたしのお宝リストだ


さて さて あなたの名前は ここにあるかな?・・・・・・

アバター
2016/07/05 17:32
こちらにお邪魔します~
お尋ねの件は気になる人も居ると思うので、
帰宅した後で、統計を確認して今日の庭師の独り言ブログに書きますね。
とにかく確率が落ちたのは間違いない模様です。
ご自分の一回前に発動したミラクルから数えて今度は何回目か?調べておいてくださいf^_^;
では、また後で~
アバター
2016/06/19 14:02
うふふっ♪ 粋でステキな 海賊ちゃんだね(^-^)
名前があって欲しいけど、盗まれちゃうと困るな~^m^
アバター
2016/06/19 11:26
"「(・ェ・o )(「o・ェ・)"ドレドレ?  おぉ 【Ханиさん】 一等最初にありましたよ

にこちゃんの住人はとっても 素敵な人ばかり
 こりゃ 大変だ 急いで 行かなきゃ商売あがったりだ
アバター
2016/06/19 11:02
お名前が書いてあるかしら…(//∇//) どきどき
アバター
2016/06/19 00:45
(*・ω・)(。。*)ぅん

近寄りもしない 時間の無駄だもんね o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/06/19 00:42
政界にはゼロですね (´▽`)
アバター
2016/06/18 23:47
(ё_ё)キャハ  ちゃーんと みゆたんのお名前あるよ 

φ(..*)カキカキ  えーっと 予定は100年先に延期 ・・・・だって 大事に保管しておいてね
アバター
2016/06/18 23:23
こんばんは~。

お宝リスト、
白文字で隠れてないか探しちゃいました( *´艸`)
アバター
2016/06/18 15:24
よっしゃ 第一号は Pamちゃんだ

(*・∀・)┳----゚~:;':; =3...アチャ!!  水鉄砲だったぁ
アバター
2016/06/18 12:45
死神さんみたいですのー(・◇・)/~~~
名前を書かれると魂抜かれるんですわーこわ〜い>_<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.