Nicotto Town



夏が来た!

画像

北国も やっとこ 夏!!!

今季 初の 扇風機

扇風機→Ωミミミミ (*′∀`*)∩ スズチィ♪   うれしいなぁ

アバター
2016/07/11 07:42
おはよう!
こっちに書くね!

背中のヤシの木は ホレ、この通り!
有難うね!

今日も朝からnaoちゃんを助っ人に呼びまくって5回チャレンジしたよ!
naoちゃんが被っている帽子まで、頑張るよー!!

今年の水着はY♪もちょっと「なんだかな~?」って感じで食指が動かない…。
naoちゃん、ゆっくり考えてリクエストしてね!(σv‘*)エヘヘ

お大事にね!!
アバター
2016/07/03 07:54
ダイソンの扇風機がおしゃれですぞぉw
アバター
2016/07/02 13:37
扇風機は毎年いつも買おうか迷うんですが
迷った挙句買わないのが続いておりますw
アバター
2016/07/02 01:30
く~まちゃん ありがとうございます
お小遣いはたいて買った種だから もったいなくって出荷出来んかった
早速 倉庫一掃しました 

七リィさん 
来ていただいてありがとう ステキ情報お土産に持って行ってね
アバター
2016/07/02 00:23
賑やかなハイビスカス アロハ~♪なコーデですね (´∀`*)
ウクレレの音色が聞こえてきそうだ☆

↓ !!!
100本出荷するとメガ率が上がるなんて 知らなんだ~!
く~まちゃん 花の精だなぁ…Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
アバター
2016/07/02 00:06
メガ率のお話し。
ワシ文章かくのがうまくないのでうまく伝わらんかも知れんが書いてみるぞぅ。
naonaogoさんのメガ率は5.7%
ワシのメガ率は7.8%
そんなに変わらんような数字だが、植え替え記録をみてると少し違うような気が
するのぅ。
植えている花の種類にもよるが、基本的な所をデータで示すと
C花のメガ率初期値は2%、100本出荷して免許皆伝になると約倍の4%、
P花のメガ率初期値は5%、100本出荷して免許皆伝になると約倍の10%
naonaogoさんのP花合成結果をみるとすずらん白以外は殆ど出荷せず合成で
つかっておるようで、ほぼ初期値のままだのぅ。
何が言いたいか だが、すずらん白は10個植えたら1個めがるが、他の花は20個
植えて1個めがるかどうかって事になっておるのぅ。
結果、合成する回数が増えずミラクル品ができにくいという結果につながっておる。
機会が減るってことは、機会損失につながっておるので自業自得だのぅ。
その他では、種の購入数、来客数、水やり回数、配置、メガポイント、植え替え時間等
の要素は多少あるかも知れんが、花の習熟度による差になっておるような気がするのぅ。
アバター
2016/07/01 23:21
コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

中央イベントは とっても綺麗になってましたね
ヤシの木に登って 【◎】パシャ!!すると綺麗でした
是非 左の看板から上って 記念撮影してね

暑い日が続くから 皆さん せめて ニコチャンでは 快適にリゾートを満喫しようね
アバター
2016/07/01 23:13
登り方、なんとか見つけましたよっと
アバター
2016/07/01 22:06
もう登ってきたの?

明日チャレンジしヨット(@⌒ー⌒@)
アバター
2016/07/01 20:34
おぉ~♪ 
中央イベント広場が、ビーチになったんだね。
naoちゃんの写真みて、今覗いてきたよ~(^▽^) 素敵だね。
アバター
2016/07/01 19:44
毎日暑いです・・・・グッタリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.