Nicotto Town



(o^^o)ふふっ♪ あ・ま・の・が・わ

もらったステキコーデ♪:56

ミラクルさせる自信なし
お友達のミラクル女王に 泣きつきました o(*^▽^*)o~♪あはっ

女王様 魔法をかけて 

種まき...(* ・・)ノ))......ポンポン♪   肥料ふり(*゜∀゜)ノ・∵・∵・∵・∵

水やり(*・ω・)o-<ミミミミミミミミミミミミ じゃバーぁ

はい! 合成 (*´▽`)σ "((卍))"ブンブン♪

あっというまに ミラクル 天の川が届きました 


女王様 ありがとぅ 一生 しもべでお使えいたしやすm( _ _*)m ヘはぁはぁぁぁ

アバター
2016/08/27 19:05
ピコピコ鳥さんの麦わら帽子のお礼だよ!

レースイベントは職場の引っ越しと重なっちゃって、ご褒美に辿り着けないかも…って焦ってたからさ、
naoちゃんからのプレゼントで、随分、気持ちが楽になったんだよな~
みんなの応援もホントに嬉しかった~!
だから、ね! ありがとうの気持ちでーす!(σv‘*)エヘヘ

アバター
2016/07/20 23:58
ありがとう~~~

夜明け前の朝顔 で応募しましたo(´_ _`)oペコ
アバター
2016/07/13 22:58
ウッ!うわ~ッ!!
いいの~?

特典一覧を見たら、頭のせヤドカリって相当 先のご褒美だったのだな。(σv‘*)エヘヘ
早速、装着させてもらったよ!
なんか「勝つぞ!!」って感じになった!!
(´p・ω・q`)

ちょいと悲壮感が漂い始めてたんだけど、気持ちがフワッと軽~くなっちゃった!
こいつぁ~ むずかしいコース自力完走の日も近いぜよ!

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2016/07/13 22:27
びっくらこいたーッ!!
naoちゃん、有難う!!嬉しいな~!ホントにしみじみ嬉しいよ!!

今日はチョロチョロ参戦してたんだけど、やっと221万点。
みんなの応援がかなり背中を押してくれてるんだけど、
naoちゃんからの贈り物で、一挙にターボ全開になったよ!

未だにむずかしいコースでは自力完走が果たせなくってさ、
なんだかな~ハァ・・(ノω=;) って思ってたところだったから
ご褒美のニンジンを頭に乗っけて爆走できそうな気分になってる!( ´艸`)
頭のせヤドカリも 遠くにポチッと見え始めたよ!

naoちゃん、ホントに有難うね!

アバター
2016/07/13 10:46
naoちゃん、おはよう!
耳の調子はどうかな?

お洋服、可愛いな~!って思ってたら、ルルロロだったんだね!
きっと、今年も浴衣が出るだろうから、Y♪は浴衣を1丁プレゼントするよ!
小粋でちょっと可愛いヤツが出るといいね!

さて、今日は久しぶりの定休日だから、小まめにINしてスコアを伸ばすよ!
頑張りまーす!!
アバター
2016/07/06 06:22
おはよう

ありがとう 本当に予告通り それも2本もビックリだよ
あとは 彦星さんを捜すだけだけ

あ 淀川を渡れば会長さんがいるんだった ( *´艸`)
アバター
2016/07/06 04:22
ミラクルちゃんのハートのバトンもかないませんわねー(・◇・)/~~~
アバター
2016/07/05 23:11
一生??
明後日までに100円w
 (*´▽`)σ ウソダw
アバター
2016/07/05 12:00
コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

ミラクル以外 合成はないのではと思うほど 
普通合成を持っているのは見たことがない女王様です 

naoの合成マシーンは オサボり君 お部屋のアイテム以外 ミラクルは知らない怠け者です(ё_ё)キャハ
アバター
2016/07/05 10:32
すごいですねー
私の友だちにもほぼ毎回ミラクルさせる強者がいますがくれません(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/07/05 09:38
ミラクルおめでとうにゃ~
天の川やはり いいにゃ~
がんばるぞぉ~
アバター
2016/07/04 23:49
このミルキーウェイはコーデの使い手を選ぶので良かったと思いますよ♪^^
色彩は元より、レイヤーやグラデ効果を考えて、効果を発揮するアイテムですね。
アバター
2016/07/04 23:37
youtube第3弾
デュエルマスターズ奥儀伝授Lv.マックスパック
https://youtu.be/y3RP8Yra_d8
色々セリフも会ったのになぁ!30秒じゃ無理かぁww
15秒版はこれの省略形だろうしなぁw・・・
仙人がワシですょ♪

9日までは30秒CM
10日から15秒CM

TVでも流れてるからね~
タカラトミー協賛のアニメなら流れると思いますょ♪
詳細はブログ見てね
明日は稽古だw
アバター
2016/07/04 23:37
すごいね^^
私も、魔法使いさんが欲しいなぁ~^^
アバター
2016/07/04 22:57
スッゴイねぇ 魔法使いさんかなぁ( *´艸`)
ヨカッタね ほんと綺麗だよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.