Nicotto Town



【石物語】 初めまして


お名前頂きました

.:*・ フルオリート(フルオリート・デア・キントリッヒ・カイザリン) .:*・


神の 懐かしい記憶、懐旧の情、童心が結晶したフローライト
ある日、一柱の神が死に、その記憶と想念が輝いて砕け散り、
宝石となって地中にわだかまつ時 フローライトは二つに割れ
一つは地に置かれ 一つは幾重にも折り重なった地層奥深くへ置かれた。

光により蛍のような発光するフルオリートは儚げで繊細である
「闇に光を灯すもの」として大事に不自由なく成長してきたフリオリートであるが
幼き頃より ふとした時に 何かを失ったような 心もとない寂しさを感じるのはなぜか
声にならぬ声で名前を呼ぶものが誰なのか 探し求めている

====================

ロワゾーさんの企画に参加させて頂きたく
        今日は フローライト(和名:蛍石)の 紹介です
        ※物語は後日 UPします 少しお待ちくださいm( _ _*)m

フルオリート・デア・キントリッヒ・カイザリン連想語:

         純粋・儚さ・幼子・癒し・分析・発光・光学レンズ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


~心をもつ宝石たちの軌跡をえがく物語群~
サークル幻想断片 創作企画
 石物語 Les Histoires des Pierres


仮設案内サイト
templinklist.blogspot.jp

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

アバター
2016/08/19 17:21
こんにちは
サークル管理人のヒロですこちらに失礼します
巡回中はコメを入れませんが今日はお許しください

病気療養とのことですががお体は大丈夫ですか?
よくなることを第一と考えて療養されますよう、、、、
現在お盆休みで自由巡回としておりますが
22日から通常通りとなりますので
サークルについては病気療養中でお休みとさせていただきたいと思います

早く元気になられますように、、、、
アバター
2016/08/07 10:40
キュート^^
アバター
2016/07/10 02:24
私は 足踏み状態で 考えが点・・・・点・・・・点・・・・ 線でつながりません(ノω・、`)モキュモキュ
アバター
2016/07/09 16:37
とっても可愛い~フローライトちゃんですね❤^^

コーデ考えるのは。。楽しいんですが。。♪^^

お話を書くのって。。ホント難しいです^^;w

余りあるお褒めの言葉。。ありがとうございました✿(*´ω`)ノ”

フルオリートちゃん。。どぅぞよろしくね✿^^
アバター
2016/07/09 02:51

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
アバター
2016/07/08 21:16
かわいい^^
蛍石さん、よろしくです^^
アバター
2016/07/07 20:19
コメント ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

naoも 今回初めて 蛍石なるものを 知ったわけです
なかなか 庶民的だけど 個性的な石でした
アバター
2016/07/07 09:38
綺麗ですねー黄色とブルーってよく似合う。
ホタル石って愛らしいですね。
アバター
2016/07/07 08:35
コメント ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
 
フローライトは いろんな色があるみたいで 代表色の紫を背景にコーデしてみました
物語まで書けず (*_ _)人ゴメンナサイ  
アバター
2016/07/07 00:58
青と黄色だ!
好きな色の組み合わせなんです~(≧▽≦)♪
澄んだ青空と眩しい日の光のような はたまた 明け方の夜空ときらめく星のような…

紹介文の最後の2文が ドキドキ (*◔‿◔)
物語 楽しみにしてます~!
アバター
2016/07/06 21:36
かわいいなあ…
アバター
2016/07/06 21:32
幼き君の蛍石さんようこそ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.