Nicotto Town



イベント壁紙

画像

とりあえず イベントご褒美 並べてみました 

  ((ドコニャン =(^..^=)(=^..^)= ドコオコウカニャン))  後日改装するにゃん

アバター
2016/09/10 23:05
こんばんは!
こちらに失礼しますね。
療養中大変な中コメントいただきありがとうございます。
今は療養に集中され早く元の生活が取り戻せるよう祈っております。

なおサークルにおいては現在
”病気療養中につき巡回不定期”、、、とさせております。
サークルのことはあまり気にせず療養にしっかりと問い組んでくださいね^^
アバター
2016/09/04 10:00
おはよう!

naoちゃんの気持ち、ホントに嬉しいよ!
でも、ホレホレ~!お庭イベント用に奮発して植えてたからさ、
Y♪も普通品だけど 自力合成出来てたんだな!
お店イベントが始まっちゃったから、あんまりこのコーデを登場させてなかった~

naoちゃんの可愛いオオカミちゃんや勇ましい歌舞伎モノコーデを
うんうん!ってうなずきながら眺めてるからさ、元気玉の素の食事を
よく噛んで食べてね!

naoちゃんからのお便りは 毎回、心がほっこりしちゃう!
焦らずにゆっくり元気になってね!
いつも有難う!(σv‘*)エヘヘ
アバター
2016/07/21 20:12
naoちゃん、目玉は1個も出なかったんだけどさ、靴がダブってるよ!
贈ろうか?
アバター
2016/07/11 08:39
わぁ  皆さん 見てくださってありがとうございますm( _ _*)m ペコ

とりあえず あるもの 並べてしまいました
手抜き故 全面優先順位が 不具合 お越しの際は アバ移動厳禁ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
トリックアート状態になります 
アバター
2016/07/11 08:32
個性的で素敵なビーチ
ベランダの素材がいいね。

アバター
2016/07/10 22:35
素敵なリゾートビーチだね(^-^)
こんなビーチで、ゆったりと休暇を過ごしてみたいな♪
アバター
2016/07/10 15:38
naoちゃんも着々と!!

ウッドデッキを配するなんざぁ~、さすが!naoちゃんだ!!

今、庭の水撒きをしてきたんだけど、4か所も蚊に喰われちゃったよ~!
Y♪の栄養満点の血を飲むがよい!!( ´艸`)
アバター
2016/07/10 14:08
おお!南国スゴイです( *´艸`)

素敵なビーチですね♪
アバター
2016/07/10 13:47
取りあえずの改装にしては
しっかりしてて雰囲気も出てますよ^^
アバター
2016/07/10 13:33
スッゴーイ さすがnaoちゃんだ

プライベートビーチで豪華な休日を満喫だね

あの島まで泳いで行こ リオンは浮き輪つける( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.