Nicotto Town



頂いちゃいましたぁ


お顔欲しさに ちゃっかり INしました
訪問 おサボりnaoなのに ごめんなさいm( _ _*)m ペコ

元気玉 ほぼ 回復モードに入りつつあるよ
部署移動があり 通院と勤務で 
アタフタ!!⌒ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ⌒アタフタ!! 状態
駆け足 ニコチャンライフになっております

ご無礼 (( . .*)ゴメンチャイ・・・

アバター
2016/11/07 23:50
naoちゃん、こんばんは!
naoちゃんの元気玉は着々と大きくなってるんだね!良かった~!!

Y♪は背中のゾクゾクからは脱してるんだけどさ、先週から消化に時間がかかるようなモノを食べると
逆流性の一歩手前みたいな状態になっちゃってて、ゲップと一緒に出て来ちゃいそうな感じが続いてる…。
( ノω-、)クスン
胃に負担がかからないようなモノを選んで、チビチビやりながら、休暇中の予算会議の資料を
残業しながら作ってるとこ。

お庭イベント、ダリアですと~ッ?!
あっちでIN出来れば コスモスをお休みして参加してみようかな~。(σv‘*)エヘヘ
大統領が替わった直後に行くからさ、入国審査が厳しくなっていないことを祈るのみじゃ!
いつもステキ情報を有難うね!
日付が変わる前にみんなに猛ダッシュでご挨拶してくるよ!

なんか気持ちばかりが焦っちゃう今日この頃なんだけど、naoちゃんも自分の体と相談しながら
良い頃加減にお仕事頑張ってね!(o^―^o)


アバター
2016/10/09 21:32
naoちゃん、こんばんは(^^)
私も、ご無沙汰しちゃってゴメンね~
部署が変わると、慣れるまで大変だね。
回復モードの元気玉、大事に大事にね(^-^)

私は、なかなか引っ越し準備がはかどらず・・・(n´Д`)ハー
早く落ち着いて、ニコで遊びたいです♪
アバター
2016/10/09 06:56
復帰したのねぇ~^^
じゃあ~快気祝いしないとね^^
でも、無理はしないように!
アバター
2016/10/08 23:41
ピエロのお顔かわいいね~♪
私も頑張らなくちゃ( *´艸`)
のんびり集めます♥
アバター
2016/10/08 14:37
この一体型フェイスはよくできているよね〜^^
はやくもらいたい❤︎
アバター
2016/10/08 14:10
似合ってるよ~^^
アバター
2016/10/08 12:26
 街イベの景品はサルキチ団長とピエロが良さそうですね^^
 NUROのバナー広告は毎日何処かでお目に掛かっていますよ。
 病み上がりで忙しい職場は大変そうですが、
体調に気を付けて頑張って下さいね♪(*^。^*)/
アバター
2016/10/08 11:41
わぁ!とっても可愛いピエロさんですね(*´∀`)♪

忙しいのは仕方ないです!
急に寒くなったので、風邪などひかないように
無理せず頑張って下さいねー(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.