Nicotto Town



うちのサンタさん



アノネ…(/^o(・・*)うんうん nao一族に伝えられているお話です

サンタさんって本当にいるの?
いるさ
 

赤いお洋服着ている?
赤いお洋服は来ていないかもな

悪い子には来ないってほんと?
悪い子なんかいないさ
どの子も愛されている だからみんなに必ずくるさ

サンタさんは 人が生まれてくるとき
そっと 心の中にサンタ赤ちゃんとして生まれてくるんだ

えっ naoにも?

ああ 相手を思いやりいたわり 慈しみの心を沢山持つと
サンタさんも だんだん大きくなるよ

そしてnaoが大人になったら サンタさん出動だ

人は 必ず誰かに愛されているもちろん神様から愛されている
だから 必ずどんな子にもサンタさんは来るし
誰でもが 大人になると サンタさんになるんだ


時代背景やTVの影響でしょうか
最近の ちびっこたちの報告は 爆笑です

「ぼくんちのサンタはさ papaに変身して枕もとに置いて行ったよ こっそり見てたんだ」
「私のpapaはね 夜中にサンタがトナカイで迎えに来て月でプレゼント買うんだよ」
「僕の所ではさ サンタがパパに変身してさらに赤い服来て変身してるつもりだった
僕気が付かないふりをしてあげたんだ」

                o(*^▽^*)o~♪あはっ 流石にこれは????でした







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.