Nicotto Town



|神社| 幵 ゚+.゚(-ω-人)



£(。・ё・)ノ ミ★Д НДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ★彡 ヽ(・ё・。)β 

新春のおよろこびを申し上げます
良き新年をお迎えのことと存じます

皆様
にとって 
思い出に残る素敵な一年になりますように・・・・

     

    ポィッ(*´-ω-)ノ⌒ 
|//賽銭箱//|

アバター
2017/01/04 22:55
皆さん (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

此方こそ また どうーぞ ⌒(*`▽`)(`▽`*)⌒仲良ししてください

気温もそこそこ 雪も降らず 穏やかな 1年の始まりでした・・・・って書いているうちに
外は もそもそ 雪が降ってまいりました (*-。-) =3 
アバター
2017/01/04 18:56
( ´w`)❤
アバター
2017/01/03 02:05
初日の出は見なかったですが

初日の入りを見ました

日の入りのあとのとってもきれいな夕空に

三日月と金星が輝いて

富士山のシルエットもあざやかで

しばらく見とれていました (๑′ᴗ‵๑)♡
アバター
2017/01/01 14:50
naoちゃん、明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね!

今年は甥っ子が中学受験だから、静かなお正月だよ。
ってな訳で、母のオファーで 元旦早々、ノコギリ片手に脚立によじ登って、
木みたいに太くなっちゃったバラの枝をだいぶやっつけたよ!
葉が落ちて ほとんど枝だけになっちゃってるけどさ、そこここに
ぷっくりと小さな芽が付いてるのを見ると、なんだかワクワクしちゃうよ!

naoちゃんも 元気玉にたっぷりエナジーをチャージしてね!

アバター
2017/01/01 13:22
昨日、TVで雪の市街地を見ましたよ!
想像以上に歩道や道路に雪や凍結した所が在り驚きました^^;
暖かくなるまで雪との戦いですが、気を付けてお過ごしくださいね♪
これから年始回りに行って来ます。
アバター
2017/01/01 06:26
やった~一番乗り^^
今年もよろしくねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.