Nicotto Town



初売り 今日のコーデ

もらったステキコーデ♪:39

(。・з)ぇ? なんですと 高額ガチャ

ありゃ コイン稼がなくっちゃ・・・・ってわけで すみません
コーデ投稿で ブログ書いちゃいました

アバター
2017/01/13 12:26
釣り大会の結果発表です。
参加者(5位以下)専用の 景品リストの中から 選んで下さると
嬉しいです。
もし 全て所持しているようなら 言うてください(ΦωΦ)ノ'

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63494169
アバター
2017/01/05 23:19
コーデ投稿ありがとうございます。
ポチットな~で10Cいただきます(*^▽^*)
アバター
2017/01/05 16:21
(*・ω・)(。。*)ぅん  

これ 浴衣の時に 出た帯なんだけど 今年の 帯がちらっと見えて
なんとなく 帯揚げにみえるから 使ってしまった
アバター
2017/01/05 14:51
この帯は案外、
オールマイティに合うねえ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/01/05 11:37
分かる!分かる~!!
風呂敷と背景、Y♪もガン見中なり~
和モダン・コーデは小粋な感じがツボだよね!

髪型も欲しいし、今日はゲームを8種類頑張って、コツコツお小遣いを貯めなきゃだわ~!! 

。(*^▽^*)ゞ
アバター
2017/01/05 04:11
たくさん稼げますわよー(・◇・)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.