Nicotto Town



あら?

もらったステキコーデ♪:34

今日の 投稿

モダン娘のはずだったのに・・・・・
なんか 姉ちゃん稼いでくるからね まっててね って
ご飯を待つ 妹 弟を残して 出稼ぎに行く娘風になってしまった|ェ・`。)・・・ショボーン

アバター
2017/01/08 10:59
光インフラのコメ、有難うございます!
自宅はフレッツ光の集合住宅型なので、光ユーザー増加に加えて、
普段シェアしているパケットの奪い合いがあるのかも?

IP電話は敢えて使ってないのですが、ルータのリセット作戦を試してみますね^^
アバター
2017/01/06 20:42
いやいや。レトロな感じで大人っぽいコーデ、素敵です^^

トリフードのコーデもかわいい^^
フードを、上手に着こなしてるね^^
アバター
2017/01/06 14:59
神楽坂あたりがよろしいですわよ〜(・◇・)/~~~
アバター
2017/01/06 14:03
nao姉、早く帰ってきてね~(^◇^)/
うふふっ^m^
大人っぽいnaoちゃんも、素敵~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.