Nicotto Town



☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆

もらったステキコーデ♪:34


新成人の 皆さま 才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

アバター
2017/01/22 16:37
先ずは無難に奥手持ちの椿赤を作りました。

 欲しいのはニワトリの被り物なら黒が良いですが、
椿にCメガ花「スイートピー赤」のミラクル=リボン付を足して、合わせて2本で如何でしょうか?

 宜しくお願いします^^;
アバター
2017/01/20 13:15
 2年半やってると、メガ花も殆どかぶってしまったかも知れませんね^^;

 区切りの良い処で、待雪草をメインにして合成大会する予定ですが、
もしメガ赤椿系で欲しいもの有れば、連絡くださいね♪
アバター
2017/01/17 23:23
寒い中のお見送り、お疲れ様でした。

 私も小島で待雪草を作っていましたが、相性イマイチで一休み中です^^;
 余っているメガ合成は、
紅葉じゅうたん、ローズバスケット赤、ルナフラワー黄色、その他ですが、
後で良く調べてみますね^^
アバター
2017/01/15 22:38
遅くなってすみません^^;
お疲れ&手が不自由の処、書き込み有難うございます<(_ _)>

 ketaさんが着ていた、ヒーロー物?は持っていませんので、
有難く頂戴して私もチャレンジしてみますね^^ゞ

 それでは、フリマに「うしろのぶんぶん」を交換用として出品しますので、
時間のある時に応品して下さいね。
 キーワードは、ヒーローズ にします。
 と言いつつ、別窓で、22:36頃出品できました^^ゞ
アバター
2017/01/15 15:20
こちらにお邪魔しますね。
1月に「うしろのぶんぶん」をフリマで2人分競り落としました^^v
http://nicottotown.info/database/item3769.html

そんな訳で、 Y♪ちゃんとペアコーデで遊びませんか?
Y♪ちゃんには話が通じたので一足先に送りましたが、
声を掛けてくれたら何時でもプレで送りますので、お気軽にどうぞ♪
アバター
2017/01/09 14:07
TVで見てたら
みんな髪に造花を挿してましたわ〜(・◇・)/~~~
アバター
2017/01/09 12:28
おっ! ↑の巻物、良いですね♪
フリマで探そうかな?^^
アバター
2017/01/09 10:40
ありがとう (ぇ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.