Nicotto Town



d(=^‥^=)b ニャッ! のお正月

もらったステキコーデ♪:46

にゃんだって お正月が来るんだ・・・・

(*-。-) =3投稿もネタ切れ 今日はこんなコーデ

アバター
2018/12/21 23:04
キラキラとソリ 両方大丈夫だった

このコメント100回目だ
アバター
2018/12/21 22:58
ありがとう キラキラ綺麗だね
リオンも雪だるまあるよ naoちゃんとおソロにしたかったんだよ

よかったね(^^)vホント退院が近づいてきた ワクワクするね
でも無理しちゃダメだ 夜更かしも禁止
アバター
2018/12/21 08:06
おはよう(^O^)/

黒ガチャ 『お色直しのハミエル』と『天使の輪』あるよ  いらない?
アバター
2018/12/20 09:11
おはよう

今朝も楽し気で安心したよ 靴下から顔を出してすましてた( *´艸`)
アバター
2018/12/19 08:09
おはよう

今朝も元気にソリに乗って飛んでたよ 来年だね 遂に夢が叶うんだね
楽しみだ~ 元気になっていっぱい遊ぼ
アバター
2018/12/18 11:58
こんにちは
月曜日に病院?
アバター
2018/12/17 23:50
今 アッチ見に行ったら ソリに乗って飛んでったよ ドヤ顔だった( *´艸`)
アバター
2018/12/17 23:15
また受け取ってしまったよ ありがとう(*- -)(*_ _) 大切にします
アバター
2018/12/17 17:14
こんばんは

出かけてて さっき帰ってきた 朝一アッチに居ること確認したよ(^^)v

くまカート 持ってること忘れてたけどあった
カトレアは 見て もうチャッカリnaoちゃんにいただいてる
naoちゃんが元気なら それが一番嬉しいんだよ 何にもいらない ホントだよ
アバター
2018/12/16 17:25
こんにちは
新しい髪型になってたね よく似合ってたよ
このまま順調に続けられますように☆彡
アバター
2018/12/14 14:24
こんにちは

アッチ 覗くたび変化してて見とれてるよさすがnaoちゃんだね
ずっと居て欲しいよ お庭の行き来もしてみたい

そうだね ポチッとは明日からやめるよ 見るだけにする バレそうだもんね
アバター
2018/12/13 07:03
おはよう

naoちゃんごめんよ 昨日まったく間に合わなかった(*- -)(*_ _)
会いたかったのに 残念だ ほんとごめんなさい。
naoちゃんに見られるから 向こうのお庭 草むしりしてくるよ
ずっとサボってたんだ~
アバター
2018/12/12 11:11
何言ってんの あの台風の2日後に 北海道地震だったんだよ
naoちゃんたちも大変だったでしょ
ありがとね ケガはなかったよ 電気は4日で復旧したけど
電話がね(;´・ω・) 3週間近くダメだった ネット Wi-Fi TVも見れなくて
北海道の地震も 娘が職場から知らせてくれた naoさんと こぐさんが大変だーって
二人が無事だとわかってホッとしたけど その後は電話が繋がるまでIN出来なかった

実家の屋根もね 今 工事が始まったよ(^^)v 
リオンはnaoちゃんが心配だよ この一時帰宅が問題なく過ごせたら退院できる?
アバター
2018/12/09 20:11
ありがとう(*- -)(*_ _)着けてきたよ

リオンはこんな時のためにずっとお小遣い 残してきたんだよ
naoちゃんと会えて嬉しいんだ 気を遣わせてゴメンね 
アバター
2018/12/09 19:11
こんばんは

さっき向こうINして すぐわかったよ( *´艸`)
通報されちゃいけないから 何にも声かけずに キラ・ポチだけね
アッチでもプレゼントできたらいいのにね

体調は?まったりお家を楽しんでよ 訪問はちょこっとだけにしてね
雪がいっぱいで寒いでしょ 風邪ひかないようにね
アバター
2018/12/06 18:07
naoちゃん元気かな お誕生日もとっくに過ぎちゃって
直接言いたかったなぁ おめでとう また会えるといいな~
アバター
2018/08/10 07:57
(´;ω;`)ウッ… naoちゃん うれしい

お家でのんびりしてね
アバター
2018/08/08 09:05
naoちゃん おはよう(^O^)/
アバター
2018/07/08 18:24
今年もお庭で一緒に泳げますように☆彡
アバター
2018/06/21 19:25
naoちゃん

大丈夫?すごく心配だよ
アバター
2018/06/05 12:15
タウンイベント 今日が最終日だけど
ペンギンステージのポイント貯まったかな?
アバター
2018/05/31 09:20
おはよう 体調どう?

気分のいい日にリオンのお部屋来てね もぐらたたきゲームできるよ
キャンプ場も増設したから BBQも楽しんでよ 
くつろげるハンモックやチェアも置いたから ゆっくりしていってね( *´艸`)
アバター
2018/05/24 09:01
おはよう

お庭の モグラさんどうする?リオン育て始めたから
やらないことが決まったら知らせてね

ヘルメットとピコピコハンマーはすぐポイント貯まるから贈るよ
アバター
2018/05/23 12:07
naoちゃ~ん

青ガチャ111弾 保育士さんアイテム naoちゃんの分も一通りGETできたよ いらない?
それとも 服以外をketaさんに届けようか?
アバター
2018/05/20 05:43
ピンクGETおめでとう

来週も帰って来られるっていうのは 退院も近いってことかなぁ

今頃なんだけどね 黒ガチャ54弾の桃源郷奇譚 naoちゃん回した?
・皇妃の冠
・皇妃
・まわりの中華行灯
いらない?
アバター
2018/05/19 20:20
こんばんは

キラキラが欲しくて朝 追加で回したんだ(^^)v出たよ
ネコが出たらnaoちゃんにって思ってたけどダメだった

出るといいね(=^・^=)
アバター
2018/05/18 08:14
おはようnaoちゃん

大阪は暑くなったよ もう夏が本気になりそうな感じで恐いよ

新しいガチャ回したよ 欲しいのが出なくて
チケット以外はダブりまくり
・マーメイドドレス
・レディーカーディシャン
この2点 引き取ってくれないかな?
アバター
2018/04/30 19:06
naoちゃ~ん

明日までの タウンイベント
特典の イースターフラワーヘアの イエローかピンク
どっちか1つならプレゼントできるよ どっちがいい?
交換の期限が8(火)だから ゆっくり考えて~
アバター
2018/04/29 17:50
わーいnaoちゃんだ

GWはお家で過ごせるのかな 治療は順調ですか?
しっかり食べられる?
また ゆっくり遊べるようになるまで応援して待ってるよ

我が家はね この春から学生だった下の娘も社会人になって
生活のリズムは変わったけど 朝は少しゆっくりになったよ

娘二人はカレンダー通りのお休み
ダーリンは 休めそうにないかも(´;ω;`)ウゥゥ 今朝もお弁当作ったよ
アバター
2018/03/07 08:14
おはよう

昨日終わったタウンイベント
ミルクティーねこ連れてるね

リオン ポイント残してあるよ リボン付きねこしっぽ と デカめがね どうですか?
アバター
2018/02/23 08:24
naoちゃ~ん

大丈夫なの?     
アバター
2018/01/30 19:00
naoちゃんこんばんは
調子どう?寒い時だからね 無理しないのが一番だよ

タウンイベントの夢列車 何か特典もらえてる?
リオン1回忘れた日があって  668ポイント残ってる

パチパチお目めには足りないんだけど ワンコ駅員のしっぽならもらえるよ
茶色or黒 色の指定をしてくれたら特急便で届けるよ
アバター
2018/01/22 00:54
こんばんは
ありがとう わざわざ知らせてくれたんだねm(__)m

お仕事行けてるんだね 安心したよ
お家で療養してるんじゃないかと思ってたんだ
よかった ホントによかったよo(^o^)o
凄く寒くなるって言ってるね 気をつけてね

元気になるのを待ってるから 気にしないで
無理しちゃ絶対ダメだ 応援してるよ お大事にね

ありがとう嬉しかったよ♪ アリガト
アバター
2018/01/12 07:57
おはよう
体調 よくないの?心配だよ


門松から合成する 戌年のわんわんフード もう持ってる?
リオンさっき収穫したから いつでも合成できるよ~
アバター
2018/01/02 10:17
治療が前提の入院だったんだね 治療って・・・
悪いヤツが顔出してきたの?心配だったんだよ

ありがとう(*- -)(*_ _)またプレゼントもらっちゃった
お見舞いも退院祝いも贈りたかったけど もう誰かから届いたかな?
って思うと何も贈れなかった(´;ω;`)ウッ…ゴメンネ

ね 無理しないで ゆっくり休んでよ
やっぱり北海道がいいでしょ 空気も食べ物も美味しいよね
う~んと充電できたら また遊ぼ

ありがと・ありがと 帰って来てくれただけでホント嬉しいよ
アバター
2017/11/25 08:38
おはよう

・゚・(ノД`;)・゚・さみしい お留守
お世話になった先生に 元気になってるよって報告だね
妹チャン なかなか会えないものね ゆっくりお話しできるといいね

ちゃんとお留守番してるよ('◇')ゞ
アバター
2017/11/17 20:16
ありがとうnaoちゃん 110%になったよヽ(^o^)丿
アバター
2017/11/17 19:51
こんばんは

ピンクの木馬すぐ荷造りするよ 2つあるから遠慮はいらないよ

お昼に 追加で3回まわしたんだ バスケットが欲しかったけどダメだった
その代わり mama用のスカートGET出来てプレゼントしたよ(^^)v
じゃ すぐピンクの木馬届けるよ
アバター
2017/11/16 23:34
風船?ダメだ 木馬のピンクしかない
アバター
2017/11/16 23:30
そだよ~ダブリだ おリボンもダブってる 送っていい?
アバター
2017/11/09 21:21
こんばんは~

今日は朝から出かけてて遅くなっちゃった
元気になってきたんだね わーぃ(*´▽`*)ヨカッタね~

体調崩してるのにインフルうつらなかったのスゴイよ
ワクチン打つまで2週間あるね マスクして 手洗いして~
ウィルス寄せつけちゃダメだよ
アバター
2017/10/19 18:56
水色の町娘! そのドレス出なかった(*^▽^*) もらっていい?
アバター
2017/10/11 18:04
おっ帰りー  早く帰れてよかったけど

寒い?? 寒いんだね 実感わかないんだけど 日本も狭いようで
大阪→北海道は 遠いんだと痛感だよ

リオンちはね 窓 開けっぱ タンクトップ着てるよ びっくりする?
今 下の娘が自転車コギコギ帰ってきたよ 汗かいて 扇風機の前に陣取ってる
今日の最高気温は29℃だって~(*^▽^*)

ツリーハウス魔法使って急ぐんだね
リオンも早く始めたいんだけど 昨日 時間のかかるC花の種 まいちゃったんだ 失敗
ここに魔法投入するのはもったいないからね グッと我慢してる( *´艸`)
あとから追いかけるよ~(''ω'')ノ
アバター
2017/10/11 08:50
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

高い 高すぎるよね でもね ツリーハウス挑戦しようと思って
コインチャージしたんだ~(^^ゞ
アバター
2017/10/04 10:34
な~んで?どうしてじゃ?

プレゼントはもういただいたよ 元気な暴れん坊ウサウサ君
仲良くやってるのにぃ  ごめんよ~ 気を遣わせてばっかりだね
ありがとう♪ カッコイイなぁと思って見てたパティシエさんだよ
大切にします

ketaさんに伝言お願いします。
土曜の夜 合成の予定です おとなしいウサちゃんもうすぐ誕生です
アバター
2017/09/30 07:55
おはよう
土日にお休み取るってめずらしいね

そりゃあ 叔母さまきっとnaoチャンを頼りにするよね
よばれる度に 美味しいものおねだりしちゃえ( *´艸`)
アバター
2017/09/28 11:08
む 難しいね(;´▽`A`` 人によってパターンも色々なんだね

とにかく土曜の夜だ せっせとためて まとめて合成するよ 
ステキ情報ありがとう(*'ω'*)
アバター
2017/09/28 10:28
え~ ketaさん そんなことでいいのかなぁ
そりゃあ リオンは超うれしいよ 
逆立ちしたってミラクルなんて起きっこないからね

そっか でもユリのメガ4本準備するまでに ウサちゃんの種
いっぱい拾えるってことだね ちょっと嬉しくなってきた
アバター
2017/09/27 17:37
このウサウサちゃんはね 
まりんかちゃんが 抱っこさせてくれたんだよ
おっきくて 可愛いよね(*'ω'*)
アバター
2017/09/25 21:08
ごめんよ~ ホント申し訳ない 
当の本人が あきらめてたのにねヾ(;´▽`A``

でもね お店のヤル気も出てきた  風邪ひいてツラい時に
気にかけてもらってありがとう♪
アバター
2017/09/25 07:44
ありがとう  どうしてだビックリしたよ ヽ(*'0'*)ツ

naoちゃん ナニ狙って回したの? 葉っぱ?
アバター
2017/09/19 21:25
嫌だね~ 大雨と雷 ドキドキするよね 家の中でジーッとだね
とっとと雲が流れていきますように


いつも気にかけてくれてありがとう
青ガチャはね 目玉のカニちゃんとブレスレットがまだなんだよ
今回は背景ばっかり出る       明日も張り切って回すよ
アバター
2017/08/26 05:46
おはよう

わぁ 追加で目玉も出たんんだね おめでと(/・ω・)/

交換は必要ないよ 両方持ってる(^^)v
夜 IN出来なくて遅くなっちゃった 嫌じゃなかったら着てね
アバター
2017/08/14 08:12
おはよ

今ちょうど コーデひろばでnaoちゃんのコーデを マジマジと見てたとこ
全部新作だ~って ママさんからのプレゼントだったんだね ヨカッタね よく似合ってる(*'ω'*)

今日はポケモンか~ しっかり水分補給してね 行ってらっしゃ~い
アバター
2017/08/13 21:28
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 唯一自分で合成したのが足元でした 

でも今 つけてるのはnaoちゃんの真心足元だよ(^^)v

アンコールプラネタリウムに科学館か~ 将来は学者さんだね お疲れ様でした
アバター
2017/08/13 12:11
こんにちは~ 遅くなっちゃいました(o*。_。)o 紫アサガオまでありがとう

今日は何処へお出かけかな(*'ω'*)  大阪も今日はちょっこし気温低め 
最高気温の予報は34℃だって~
アバター
2017/08/10 10:11
覚えてる おぼえてるよ アノ元気な子の弟クンなんだね

早起きで(*^▽^*)困ってたね 
北海道を離れた妹チャンの所へママさんが行ってお留守で
naoちゃん 毎日の献立に頭抱えてたね

今回はママさん居る?
うらやましいよ 北海道に親戚がいるなんて リオンも居るんだよ
父の従兄弟一家がね でも交流がないんだ~

妹チャンは?元気に研究してる?お盆には帰るのかな

naoちゃんこそ 体調崩してるんだから無理しないでね(*'ω'*)
落ち着いたらまた遊ぼ
アバター
2017/07/30 08:34
ホント可愛いコだ~(*- -)(*_ _)ありがと

なんと パターンがあるのねミラクル発動には
パターンをつかむまでに時間がかかりそうだ(*^▽^*)
今日は一日このニャンコ眺めとくよ
アバター
2017/07/30 01:05
どうしてだ 青の髪飾りが一番いい色だ(^^)v

今 育ててるのは紫 足元狙いだけど厳しいや
でも ボチボチ進めるし 欲が出ちゃって 他の色も挑戦しようと思ってるよ

そうそう 新作の浴衣もね 黒っぽいので気に入ったのが出たら買う予定
青いアサガオの髪飾りが映えるよね
アバター
2017/07/30 00:20
わ~い とっても素敵(*'ω'*)

髪の毛セットするのに時間がかかって 見せに来るのが遅くなっちゃった(*- -)(*_ _)

ありがとう 大切にします
アバター
2017/07/29 19:43
ヾ(=^▽^=)ノ おかえり~

わくわくのドキドキだねぇ 23:30 北の空に向かってパワーを送るよ
アバター
2017/07/28 07:47
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

夜中にコッショリ雨が降ったみたいだ 道路はもう乾いてるけど
自転車のサドルが濡れてた それがジメジメ ジト~の原因だね

アサガオ(*'ω'*) 髪飾りがイイです(*- -)(*_ _)ペコリ
リオンも今は紫を育ててるけど その後は青に挑戦してみよっかな
アバター
2017/07/26 22:06
こんばんは~

夜中の雨は一瞬でした スゴイ雨の所もあって心配だね

今日は午前中から予定があって
naoちゃんがお休みだから 早くINしたかったんだけど遅くなっちゃった

スイカ娘 カワ(・∀・)イイ!! 頭は被らない方がいいの?
赤いベレー帽も素敵だけどね(*'ω'*)
アバター
2017/07/26 07:30
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ほんと?アサガオ嬉しいけど naoちゃん足元のアサガオももう持ってるの?
リオンね あひるさんのビニールプール欲しさに植えてみようかと思ってたんだよ
何植えてもメガ4つ作ろうとしたら種は100いるんだ~(*^▽^*)

100 育ててみるね
アバター
2017/07/20 21:59
おっかえり~ しんどくない?

流石晴れ女のnaoチャン ヨカッタね 綺麗に見えて(*'ω'*)
やっぱりだ富田ファーム そこかな?って思ってた
ラベンダーの香りに包まれてるのかな 
アロマや芳香剤だけで 本物を知らないからさ~

いつの日か 青い池もラベンダーも必ず行くぞ~!

白ガチャ 散々だよ  交換できるものがあればいいけど・・
アバター
2017/07/19 20:49
もぉ~い~よ  naoちゃんがよかったら いつでもOKです

海に入ると 足元のお供も奥手のニモも沈んじゃうね


naoちゃんのプライベートビーチにお邪魔しよっと( *´艸`)
アバター
2017/07/19 19:01
ただいま~ 帰ったよぉ

21:30頃なら大丈夫だと思うけど 遅くないかな?
Pショップのお知らせ まだ何にも見てないんだけど いいのあった?
先に 用事済ませてまた来ま~す
アバター
2017/07/19 10:00
ありがとう(o*。_。)oペコッ

可愛いカタツムリついてくる~
女神様みたいなお友だちにも感謝・感謝(*- -)(*_ _)
アバター
2017/07/19 07:06
カタツムリなんていないよ~

紫陽花は今年初めて紫に挑戦して 足元の4メガ分で息切れしたよ(*^▽^*)
アバター
2017/07/19 06:47
今日は プライベートビーチで二人だけの撮影会の日?
この水着にしよっかな

naoちゃん明日お出かけだから 早い時間がいいよね
リオンはね夕方まで留守するんだ 帰ったら家のことして・・その後は大丈夫

naoちゃんの都合の良い時間は?
アバター
2017/07/18 06:52
そっか 遠くに嫁ぐんだね 寂しくなるね
でも お友達がいれば 知らなかった土地でも いつでも行ける街になる

いっぱい写真撮って 楽しい想い出作ってきてね 
アバター
2017/07/17 22:40
調べた~

青い池って美瑛町の? すんごい綺麗だね
ラベンダーは富良野かな うん リオンもいつかきっと行かなきゃ

木曜日 楽しみだね お天気になりますように
今 コッチは雷雨です ゴロゴロ ピッカーだ
アバター
2017/07/16 14:21
そうだよね浴衣で行こうかとも考えたけど 申し訳ない気がして・・・
青ガチャコーデがいいかな

18時前から出かけるけど 伝言残しておいてください(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/07/15 10:08
おはよう

プライベートビーチでの撮影会 謹んでお受けいたします(o*。_。)oペコッ


Y♪ちゃん 姉妹コーデのは 歓迎会の時って思ってるのかな?
もうお買い物は完了したみたいだよね

naoちゃん!ピンクの水着 買っちゃったんだね プレゼントするのに~
いろいろストレス感じることがあってね この中でぐらいはパーっと
発散したいんだよ まぁ次もあるからね お中元の続きリクエスト待っとるよ(^^)v
アバター
2017/07/11 09:51
おはようnaoちゃん 毎日暑いね~
お仕事 もうちょっとで落ち着くのかな

お中元? リオンだってnaoちゃんにプレゼントしたいよ
リオンがボート買った時 タウンで見てこようって言ってたけど
そのあと な~んにも言わないから 気に入らなかったんだと思ってたのに・・・
まだタウンに1回も行けてなくて ボートがどんな感じになるか知らないんだ
買うなら プレゼントしたかったよ~(T△T)

そっか 明日も新しいアイテム入荷するね 別に今までのでも この先のでもイイよ
リオンにもお中元させてよ~ そのお約束が通ったら(=v=)ムフフ♪ カトレアが欲しいです
アバター
2017/07/04 08:50
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

そっかーーー そうだったのね
相性かぁ・・・ 未熟者のリオンもそのうち分かる日が来るかな

あともうちょっとでお仕事落ち着くんだね こんな気候だから
疲れもたまりやすいよ 気をつけてね ちゃんと食べてね
アバター
2017/07/02 21:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもいつも気にかけてくれてホントにありがとう(o*。_。)oペコッ うれしいよ

すずらんのカチューシャは チャッカリしっかり頂いてま~す
去年のイベントレースの【賄賂】で受け取ってる( *´艸`)

体調どう?忙しいんだから無理しないで ゆったり・まったり(*´ω`)してね
アバター
2017/06/23 21:19
ゴメンよ~

しんどい時に気を使わせちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ
ふわりふわり浮かんだよ ありがとう大切にします
アバター
2017/06/21 08:26
おはよう

この前の風邪 こじらせてる?お耳 中耳炎かな
耳鼻科で診てもらってる?滲出性中耳炎なら痛みはないけどちゃんと治さなきゃダメだよ
お大事にね 早くよくなりますように
アバター
2017/05/22 11:20
昨日ね 初めは残業かなぁって思ってたんだけど
お熱また出ちゃったかと ドキドキしたよ
お薬で眠っててホッとしたよ

月兎耳ちゃん 山陰 鳥取の人だって♪  
アバター
2017/05/14 06:28
どうして!  いつも ありがとうはコッチのセリフだよ

ビックリしたよ 今回カーネーションは大きく育つ気がしなくて
諦めてたんだよ 
可愛いクマちゃん ありがとう(o*。_。)oペコッ またいっぱいお小遣い使わせちゃったね
大切にします(*'ω'*)

気温の差が激しくて風邪ひいちゃったんだね 今日も仕事?
ゆっくり休んで早く元気になってね

母の日のプレゼント ありがとう
アバター
2017/05/04 10:18
青!青がヨカッタよ(*'ω'*) とってもウレシイ ありがとう(o*。_。)oペコッ

ブラウンちゃん 妹さんが来てるから時間が取れないだけだと思ってた
アッチも同じ頃からお休みしてる コメントもないよ
早く戻ってくるといいね


お庭のお世話ね いつも肥料を先にしてる でもあんな感じ( ;∀;)
でもレアは小島なんだね ヨシ!次は必ずやってみる ステキ情報ありがとね
アバター
2017/04/07 23:00
こんばんは~

眠りねずみ困ったね 
リオンは芋虫は我慢することに決めたんだけど その代わりに
違うのイロイロ買っちゃった (*^▽^*)  おやつ辛抱しなきゃダメだねコリャ

そっかー お昼はスープかお粥かぁ お腹減らない?
水分はしっかり摂ってね
アバター
2017/04/06 22:55
ありがた~く頂戴します しっぽ買ってなかったモジモジ迷ってた(=^・^=)
大きくて可愛い♪ 本当にアリガト

胃の他には問題ないの? 無理しないで マッタリしないとね
アバター
2017/04/06 21:21
わーーー!ウレシイ

しっぽありがとう(o*。_。)oペコッ 
また お金使わせちゃったね 大切にします。

身体は?体調はどうなの?胃の潰瘍はお薬でなんとかなるのかな
アバター
2017/03/28 22:23
退院が決まってヨカッタよ(*^^)v ボチボチゆっくり戻ってきてね

ステキな手毬は貰えないよ 高すぎる(*^▽^*)
naoちゃん にゃんぼーの特典 Tシャツだけじゃなく
コラボ広場の「トラ」に話し掛けて背景ももらった?
アバター
2017/03/28 12:14
こんにちは 順調ですか?

イベントの髪型 欲しいの貰えましたか?
1つ分だけポイントあるからプレゼントできるよ  どう?
アバター
2017/03/16 08:08
『やったぁ』はいいけど 無理しちゃダメだよ

面会室で長々居ると叱られちゃうよ チョットだけね(*'ω'*)
アバター
2017/03/11 00:11
ツイシ・・・ツイシがあるの  心配だ
アバター
2017/03/10 23:50
こんばんは

naoちゃんは元気なの?ツラくない?
な~んにも気にしなくていいよ ガンバって

ささ 早く寝ないと(=^・^=)オヤスミね
アバター
2017/03/06 21:42
肝臓 合格!!   (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
アバター
2017/02/27 22:38
今日こそメンテの日(*^▽^*) ニコちゃんもメンテでした

録画してあった番組で 根室の『氷下魚』を取り上げてました
前にnaoちゃんに教えてもらってたコマイ
色んな食べ方を紹介してくれてた 美味しそうだったよ

こうやって日記みたいに書いてくけど 気づいてもスルーしてね(=^・^=)
今日の大阪は チョット暖かかったよ じゃオヤスミね
アバター
2017/02/26 18:04
naoちゃんメンテナンス初日

東京マラソンの日 和太鼓でランナーを応援するブラウンちゃんの応援
張り切ってテレビ中継を観るも 1度も太鼓の音を聞き取れず
Y♪ちゃんは聞こえたって~残念だった

いいお天気だった 札幌もかな?
naoちゃん ガンバレ~
アバター
2017/02/21 23:10
naoちゃん お知らせありがとう

少し前から気になってて 訊かなきゃと思ってた
前回の検査からかなり経ったなぁって そろそろ検査の時期じゃないかと・・

もう抗がん剤治療はしない? ツライのがなかったらいいのだけど
ちゃんと待ってるよ(*^^*) 元気に帰っておいでね

アバター
2017/02/11 16:09
naoちゃん 心配ご無用だ(=^・^=)

シクラメン植えてないって聞いてたし 何より!珍しく!
後半盛り返してきたんだ(*^^)v 喜んでもらえただけで嬉しいよ

調子付いてピンクも育て始めた♪
アバター
2017/02/10 18:15
お腹どうしちゃんだろうね 疲れがでたのかな?
冷やさないようにしないとね

シクラメンだけど 紫 さっきメガ4つ揃ったんだ
naoちゃんにプレゼントするつもりだったけど
ピンクがあるからいらないかな?
アバター
2017/01/31 11:03
ありがとう(o*。_。)oペコッ

シクラメンね全色頑張ってみよう!って張り切ってたんだけど
これまたメガ率低いよ 65植えてまだ2つだけだよ 心 折れそうだ

タウンイベント特典 エクステ付の帽子いらない?
1つ分ならポイントあるよ(*^^)v
アバター
2017/01/19 00:41
ジャーン

今度からここにお邪魔するよ ビックリしたよ 今までの所 限界だって~

さっきね 待雪草また植え始めたんだ(*^^)v 心配いらないよ アリガトね

それにしてもnaoちゃんのメガ率高いよね あやかりたい・あやかりたい
まだ 指 動かすの辛いんだね 使わない方がイイよ 

じゃ 今度こそ オ ヤ ス ミ ね
アバター
2017/01/10 17:11
可愛いすぎて、ぎゅー!ってしたくなるんですが、良いでしょうか!?(空き缶カコーン
アバター
2017/01/10 15:29
にゃんはいつでもお正月気分〜(・◇・)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.