Nicotto Town



親子 鶯


春の使者 鶯親子 

あらあら いたずらっ子 髪飾りを本物と 間違ってる?

===========
雪道 下が氷になってるのに気が付かず
\_○ノ ズルッ  ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

尻もちつく時 右手で反射的に支えてしまい   捻挫です
暫く お休みになります

新年早々 (*_ _)人ゴメンナサイ

アバター
2017/01/12 04:40
右手さん、naoちゃんを守ってくれたんだね。

右手さん、ゆっくり休んでね。 早く治ります様に。
アバター
2017/01/12 04:38
お大事にしてね。復帰まってます
アバター
2017/01/12 04:14
皆さん お見舞いありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
何せ 左手入力 PC初心者のようで 入力もままならず 訪問できずごめんなさい
アバター
2017/01/11 22:04
こんばんは

北国は今年一番の寒さと大雪だそうですね
今ニュースで流れてました
手首暖めながら
おだいじに
早く良くなってください☆
アバター
2017/01/11 05:27
あちゃー★
お大事にね。

さっきうちの猫が、
ガチャガチャのカナヘビを本物と思ってちょっかい出してたよー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/01/11 01:35
早く治りますように!
アバター
2017/01/10 23:52
今年は寒波で道路の凍結が多いみたいですね!
無理せず、お大事にして下さい。
アバター
2017/01/10 23:04
お大事に~!
アバター
2017/01/10 22:54
あらら・・・大変!(>_<)
うんうん、無理しないで、お大事にね~!!
アバター
2017/01/10 21:18
手だけで、よかったね。
腰だと 大変だったよ。
お大事にね~

痛そうだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.