Nicotto Town



お心遣いありがとう

もらったステキコーデ♪:49


両親が札幌に転勤になる前
半年間 下宿させてもらった父の叔父でした

旅立つ叔父 何より残された叔母ちゃまが心配でしたが
穏やかに 御手にゆだねることができました

お心遣いの 優しい皆様のコメントに感謝 ありがとうございました 





✿.:*・.:*・✿.:*・.:*・✿===✿.:*・.:*・✿.:*・.:*・✿==✿.:*・.:*・✿.:*・.:*・✿

叔父の置き土産でしょうか
待雪草を90本植えました

10本メガ 2回合成でどちらもミラクルになりました
ニコチャンに来て ミラクル連続は 初めてです

アバター
2017/01/24 22:29
ナオさん、ありがとうございます!!
白コーデが好きなので、待雪草はとっても上品で使いやすくて嬉しいです♪

何かの機会にお返しさせていただきますねーー(*´ω`*)♡
アバター
2017/01/24 19:35
まさしく お心遣いありがとう。
このあいだ白ガチャ3個 お祝いでもらったのにいいの?
お言葉に甘えての叔父様の思い出も一緒に待雪草...
ちゃっかり リクエストしちゃった^^
アバター
2017/01/24 14:39
ここにお返事失礼します(o*。_。)oペコッ

待雪草は1本も植えず
ただただ、四つ葉のクローバーのメガ化を頑張っていました!w
なので・・お言葉に甘えて、手持ちを頂けるなら
とっても、とっても、とってーーーーーも嬉しいです(*ノωノ)♡

いつも優しいコメントに励まされるのは私の方なのに
本当にいいのでしょうか(/ω\)?
アバター
2017/01/19 00:04
叔父さまのご冥福をお祈り申し上げます

連続ミラクルすごいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.