Nicotto Town



C服 青

もらったステキコーデ♪:47

今日は 青 !!!
全色 コーデ 挑戦できるかな でもね全色は ちょいと高いなぁ


オカネモッテキヤシタ ( ;・・)_[金]ヽ(▼▼メ) ドレドレ 全色購入ダネ

アバター
2017/02/11 11:50
いえいえ~!
この前の待雪草&いつも優しくしていただいているお礼です(/ω\)

今回は赤7本、青3本合成してもネコさん1匹の残念な結果でした(´;ω;`)
なので、使って頂けるなら嬉しいのです♪
アバター
2017/02/10 23:19
こちらに失礼ます(o*。_。)oペコッ

ナオさん、アネモネコをしゅんさんの分まで頑張ろとして挫折しましたw
それで大量に手持ちアネモネが余ってるのですが
青&赤アネモネ使いませんか?
いっぱい作ったので、使って頂けるなら喜んでお送りします(*^^*)♡
アバター
2017/01/28 10:37
街金むはいけませんわー(・◇・)/~~~★
アバター
2017/01/28 10:11
第2弾^^
青に赤い髪が映えるね^^
和アイテムのチョイスもかっこいい^^
全色チャレンジ、楽しみにしてます。
それにしても5色そろえると高いね@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.