Nicotto Town



ちょっと 残念コーデ

もらったステキコーデ♪:56

茶色のボンネット 待ちに待ってやっと販売されたぁ
いそいそ 試着もせず購入 あれ?あらぁ?
色が違うぞぉ 買っちゃったし どうしよう・・・・・・

砂薔薇と同じ色の お人形持って 途中に黒髪・・・と
なんとなく グラデーションコーデっぽくごまかせたかな?

アバター
2017/02/03 15:31
同じ色味で微妙に違うと かえってちぐはぐコーデになるよね
これって 運営さんの意図かしらん?
アバター
2017/02/03 15:22
ときどき、自分で色を染めたくなるよねw
アバター
2017/02/02 21:23
分かる!分かる!!
ボンネットだけでも買ってみようかな~って思ってたんだけど、
今年はかなり絵具の箱からそのまま出しちゃったような色が多かったね

去年のゴシックは淡い色も多かったしさ、黒も茶色もちょっと紗がかかったような感じだもんね
もう一回、黒のドレスを着て試着しに行ってみるよ!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.