Nicotto Town



預言者 現る。.:*・!!!!


ロワゾーさんが またまた作成してくださいました

 (*´▽`)σ 運命予言詩
 https://shindanmaker.com/700479


(*´▽`)σ 悪魔ですか 天使ですか
 https://shindanmaker.com/698926

 

川。μ_μ)σ naoの頂いた予言

皇女は語る…

汝、地上の子、ひとり佇む者
緋の水の波のまにまに
足ることを知るものとともに舞うがそのさだめ
心せよ naonaogo、さまよえる騎士に



◆◆◆◆◆◆✿✿✿ 。.:*・ ✿✿✿ 。.:*・ ✿✿✿ 。.:*・✿✿✿

創作コラボレーション企画

【花蝕~かしょく】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=63566926
                (クリスタル氏の島 足跡歓迎)


執筆:ゆうな氏、掲載・挿絵:クリスタル氏で連載準備が進んでいます。

悪魔と天使のファンタジック・エンターテイメント。

よかったら、 ↓ で悪魔ごっこ天使ごっこしていっしょに遊びましょう。
https://shindanmaker.com/698926

◆◆◆◆◆◆ 

アバター
2017/02/07 19:45
皆さんありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

頂いた衣装 なかなか 着こなしが難しく
瞳をブルーかゴールドでって メッセージを思い出し カラコン購入
なんてことでしょう! なんか さまになっちゃった 流石 先生 ありがとう
アバター
2017/02/04 16:51
今日のコーデも素敵ですね^^
さまよえる騎士とのときめきエピソードがあるのかしらん❤︎
四行詩 面白いですよね
アバター
2017/02/04 04:31
生うで〜(・◇・)/~~~ー
アバター
2017/02/03 22:11
naoちゃん、素敵ーッ!!
フルートも初めて見たかも!

で、↑運命予言詩やってみたよ!

詩人は語る…

汝、天上の子、墜ちたる者よ
真の地にて
象牙の鳥により癒えんそのさだめ
心せよ Yappy♪、かたちなき者に

本名は地上の子だった~!
アバター
2017/02/03 22:06
まさに皇女という感じのコーデですねー

神秘的です^^
アバター
2017/02/03 21:33
神々しいー( ´w`)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.