Nicotto Town



【P-Style】ドレスコーデ

もらったステキコーデ♪:60

【ウエディングドレス : カメーリア(黒)】
 ・黒鳥オディールのマスク
 ・ゴシックダメージフード
 ・堕天使の黒き片翼
 ・クロスレーザーブレス
 ・おきなゴシッククロス
 ・堕天使の罪深きトライデント


前のブログと同じお洋服で(o*。_。)oペコッね
サークル投稿用なの 

アバター
2017/02/08 02:01
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
すっごく素敵なコーデ~❤
ドレスにフードだけだとアレだけどw そこに片翼をつけたら
こんなにも素敵に❤(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

投稿してくれてありがとうございまーす♪
アバター
2017/02/07 19:41
皆さん (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

マスクは買ったはいいけど どれにもコーデできず
ずっと 倉庫の奥だったんだ 今回 思い切って つけてみました(*^^)v
アバター
2017/02/07 17:46
めちゃめちゃ、かっこいい!
アバター
2017/02/07 14:59
わぁ!黒とダークな赤で纏めて合ってカッコいいですね~!
ぽちっとな!ぽちっとな!!
アバター
2017/02/07 13:48
私もちょこちょこ、
服の細部をいじって投稿してるよー( ´ ▽ ` )ノ
原型留めないほど盛り付けないようにしてるけどねー。

このコーデ、すごくいいよー*\(^o^)/*
アバター
2017/02/07 13:45
ダメダメー!!
コーデの工夫も大事なのよー(・◇・)/~~~☆

服並べるだけだったら面白くないから、
このままがいいですの〜♡
アバター
2017/02/07 13:33
そのフードがおステキなのねー(・◇・)/~~~♡
アバター
2017/02/07 13:33
あのねー、
コーデ図鑑みたいなのを作りたいんだってー(・◇・)/~~~
だからいっぱい投稿しよーo(≧▽≦)o))
アバター
2017/02/07 12:58
あ・きゃー(・◇・)/~~~
強制になっちゃうか持って、
下のコメント消しちゃったー(・◇・)>*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.