Nicotto Town



本日のコーデ

もらったステキコーデ♪:59

ワルワル くまたん 一丁上がりーぃ


皆さんいつも 訪問(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
土曜日の夜まで 残業が続きます

訪問できないかも??です  (*_ _)人ゴメンナサイ  

アバター
2017/02/16 16:00
よっしゃ! んじゃ、うしろの❤をプレゼントするね!

Y♪は目玉2個とピアノ背景のオレンジが出てないけど、
あとはまんべんなく出たよ!
アバター
2017/02/16 15:40
naoちゃん、今回の黒ガチャは回避?
Y♪は今、10回回しちゃったんだけどさ、目玉は無し…で、
うしろの❤と手前の錫みたいな棒がダブっちゃったのだ。
うしろの❤でお店アイテムが貰えるからさ、naoちゃんに
プレゼントする気満々なのじゃが、もう回しちゃったのかな~?
アバター
2017/02/10 06:12
おはよ~♪

3周年だね おめでとう(^^)//パチパチ
アバター
2017/02/09 19:46
残業、大変だね。
訪問は無理せず、睡眠時間を確保してね(*^-^*)
アバター
2017/02/09 02:47
クマ食べて残業乗り切れ(え?
アバター
2017/02/09 01:26
ワルですか^^

でもかわいい
アバター
2017/02/08 11:53
小窓のnaoちゃん、世話好きねずみでおソロにしてくれてる~!
ひねりが効いてるのは さすがだね!
q(q'∀`*)

しばらく忙しい日々が続きそうだけど、暖かくして
夜はたっぷり休んでね!(p`・Д・´q)ファイト!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.