Nicotto Town



チョコ?

もらったステキコーデ♪:56


なんだい それ? あたしには関係ないね(-""-;)
      

<ワンのコッショリはなし>

なぁなぁ あんなこと言ってるけど
俺たちを 拾ってくれたんだよな あの 悪姉ちゃん

アタイニツイテオイデ (~o~*)o──────⊂^∪┬┬o 

知ってるか? ギターケースにピンクのチョコ入ってるんだぜ
みなかった事に してやろうぜ 

アバター
2017/02/22 22:26
こんばんは
こちらに失礼します。
いつもサークル活動ありがとうございます、、、、
コメント拝見いたしました。
検査入院、、、いろんな検査で大変な日々がつつくと思いますが
無理をなさらずお体のことだけ考えられますよう、、、、
そして良い結果となるよう心よりお祈りしております。

サークルの件ですが
検査入院のためのサークルお休みでいきたいと思います。
伝言板へお休み届を書いていただければ、、、、
席はそのまま検査入院のためお休みとさせていただきます^^
アバター
2017/02/14 23:35
かわいいw
わんこにチョコはあげられないから きっとおいしいご飯を用意してくれるんだろうなぁ
「べっ 別にあんたのためじゃないよ 残ったのを捨てるよりいいと思ってね」 とか
ツンデレ発言しながら… (´∀`*)❤
アバター
2017/02/14 19:47
うふふっ^m^
ワンちゃんは、お見通しだね~(*´∀`)♪
アバター
2017/02/14 15:05
コチョ・
コチョコチョコチョ(・◇・)/~~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.