Nicotto Town



ライオン君

もらったステキコーデ♪:54

・ェ・がぁぉぉぉ

アバター
2017/03/15 10:42
今、全色試着してきたよ!
肌の色が黒いとどれかな~?なんて悩んでるとこ!

大人買いモードから一転、反省モードだったからさ、
先ずはヘアスタイルから始めてみるね!
可愛い系のお洋服も、この髪型だとちょっとポップになるね!
夢が広がる~!!( ´艸`)
さぁ、もう一回、PショップへGOじゃな!

naoちゃん、貴重な時間にステキ情報を有難う!
チャイナ系も買っちゃうかもーッ!!(ノ´∀`*)エヘヘ




アバター
2017/03/06 12:49
naoちゃん、頑張ってたんだね!
間に合いそうになかったら、髪型指定してリクエストしてみてね!

ふ~む…、確かに「ブラボーッ!」って叫ぶのは チトこっぱずかすぃ~ね!
アバター
2017/03/06 07:55
naoちゃん、歌劇団のタウンイベントで貰えるキラキラの髪型
出来るだけWで取れるように頑張るからさ、待っちょれ~!!
o(*´ゝ∀・)ノ

ゆったりした気持ちで…ね!チュッ♡
アバター
2017/02/23 12:22
naoちゃんの元気玉がキラキラ輝くように 東の空からお祈りしてるよ!
ご挨拶は無理しないでね!
アバター
2017/02/18 17:52
か、可愛すぎる!!
アライグマはセットで買ってみたんだけど、イマイチ、洋服がきまらないんだよな~

ライオンちゃんも買いたくなってきたーッ!!
参ったな~!完全にやられちゃってるよ~!!
アバター
2017/02/17 23:35
あ、やばい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.