Nicotto Town



【予定】メンテナンス


3月1日より31日迄 【naonaogoメンテナンス】 を予定しております

長期の為 お仕事も残業でお片付けの予定
訪問も 明日から滞ります いつも訪問してくださる皆様 ごめんなさいね 

アバター
2017/02/27 20:11
こんばんは
明日の夜だともう読む機会もないかもしれないと思い
一日早く
メンテナンスいってらっしゃいです^^

「只今メンテナンス」のブログの内容が面白かったです♪
予定よりも早く終わることを祈ってます☆
アバター
2017/02/25 17:26
嗚呼年度末・頑張れー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/02/25 13:26
まさにメンテナンスだったのですね〜(ノД`lll)
作業が早く終わりますように〜
アバター
2017/02/25 11:18
エメラルドも最近巡回怠ってます
2年以上お付き合いのない方はそろそろ整理しようかと思う春なのでした〜
月日は移り変わり 人の心は変化してゆくものですね。。。
春ってそういう季節なのかしら
アバター
2017/02/25 11:16
お疲れ?
無理せず復帰してね❤︎
アバター
2017/02/25 00:11
メンテナンス完了したらお弁当持ってみんなでお花見だね^^
アバター
2017/02/24 14:43
サイボーグになるのですわね〜(・◇・)/~~~
アバター
2017/02/23 23:52
↑了解です!
3月が過ぎて暖かくなる頃、元気に帰って来て下さいね♪^^/
アバター
2017/02/23 22:54
しっかりメンテナンスしてね
いつもの元気玉 (●ゝω・●)☞------●☆~~
アバター
2017/02/23 18:07
メンテナンスが順調に済んで
また元気ななおさんに会えるのを楽しみにしてます~(≧▽≦)✿
アバター
2017/02/23 02:13
しっかりとメンテしてきてくださいね
アバター
2017/02/23 00:18
ナオさん、伝言ありがとうございます(*´ω`*)
戻るのを、お待ちしておりますのでゆっくりなさって下さいね♪
アバター
2017/02/22 23:18
naoちゃん、了解です♪
メンテは重要だものね。p(^^)qガンバ!
残業、無理し過ぎないようにね。
naoちゃんが戻るの、楽しみに待ってるね~(*^-^*)
アバター
2017/02/22 23:14
こんばんは、伝言確認いたしました
在籍のままでokです
naonaogoメンテナンス
時間もたくさんかかる様子なのでとても大変なのですね
事情も連絡いただいたのでもちろんnaonaogoさんのご希望どおりでokです
もし暇な時間が出来たら堂々と巡回もしてみてくださいw
まだ少し先だと思いますが、おだいじにです☆

サークルの連絡板に一か月メンテナンスに~みたいな感じでコメント入れておいてください
お願いしま~す^^


やっぱり週の真ん中に
無言サークルの方からの連絡はちょっとビクビクっとします^^;
アバター
2017/02/22 23:13
何事も無く入院生活を楽しんできてね。
ゆっくりと~ね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.