Nicotto Town



【只今 メンテナンス】



     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
             naonaogo  メンテナンス中
                      期間:2/26~3/31
     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
               
             メンテナンス期間は予告なく変更される場合もございます。
             作業が早く終了した場合、早く皆様にお会いしたい為、
             予定よりも前にメンテナンスを終了する可能性がございます。
                   

アバター
2017/03/21 20:40
こんばんは、雨で寒いです。
お昼は、バナナと冷凍パスタ・4種チーズのカルボナーラでした。
アバター
2017/03/19 15:32
こんにちは、晴れて暖かいです。
お昼は、スーパーの野沢菜おにぎりとごーやチャンプルでした。
アバター
2017/03/19 11:49
わぁ!!大変、お店開けるの忘れてました( ゚Д゚)!!
開店したのでいつでもお待ちしていますね^^
アバター
2017/03/19 00:59
いえいえー!
お礼なんていらないのです、早く元気に戻って来るのお待ちしてますね(*´ω`*)
私こそ、色々・・色々頂いて感謝するばかりです(/ω\)

可愛い箱猫さんになりましたね^^
にゃんぼーー!
アバター
2017/03/17 20:49
こんばんは、晴れて暖かいです。
お昼は、野菜炒めと冷凍パスタ・ジューシーナポリタンでした。
アバター
2017/03/16 22:49
ナオさん、いっぱいありがとうごじゃいます(n*´ω`*n)
今日はスマホINが多くて、お礼が遅れてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

スカートとブーツで可愛い鳥さんになれました!
とっても嬉しいです!ありがとうございます♪
アバター
2017/03/16 08:02
ナオさん、ありがとうございます!!
朝起きてビックリでした(///ω///)♪

にゃんぼー出現でふさふさネコちゃん
可愛いけど諦めていたのでとっても嬉しいです(*´ー`*)♡

本当にありがとうございます!
うきうきで仕事に行ってきますね♪
アバター
2017/03/15 21:25
えへへ(*ノωノ)
お祝いして頂けるだけでありがたいです♪
ありがとうございます!
お友達の代理お祝いは11月にひっそりとしていましたw

ダンボー君も知りませんでしたw
今、大人気なんですねー^^
アバター
2017/03/10 23:45
う~~~ん眠い!薄れゆく記憶の中で熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/10 21:22
新企画始動…参加者募集中ッ!! ✋(^︻^) 詳細はオイラのブログにて…(⁰︻⁰ll;汗
アバター
2017/03/10 21:20
お知らせ見た見た! (゚∀゚ゞ)リョーカイ
アバター
2017/03/10 20:52
ナオさん、お疲れ様です^^
お家でゆっくり過ごして下さいね♪
アバター
2017/03/10 20:04
にゃんぼーが どしたって?
アバター
2017/03/10 15:38
皆さん 本当に(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今日は 1日里帰り? です・・・・嬉しいなぁ
アバター
2017/03/10 08:55
おはようさんで~~~す!
今日も一日頑張ろう~~^^@
アバター
2017/03/10 07:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2017/03/10 00:45
セナには本場宝塚一度くらい見ておいでって言ってるんだけど
ちょっと客席で浮きそうだね。
アバター
2017/03/09 23:24
共用アイテムだけ買い足して、何ちゃったって歌劇団^^
黒ガチャ服にマントが羽織れない(;´・ω・)
アバター
2017/03/09 22:32
今日は会社の健康診断で、これ以上太らない様にってくぎを刺された>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/09 20:29
わぁ、ナオさん
ステキなオスカルですねー( *´艸`)♪
アバター
2017/03/09 11:13
こんにちは

失礼しちゃってイイよ(=^・^=) ゆっくりしてね
アバター
2017/03/09 00:29
先行予約もしている。
アバター
2017/03/09 00:11
わぁ オスカルだ カッチョイイ(*'ω'*)
アバター
2017/03/08 22:54
こんばんは(*´ω`*)
今回のアイテムが可愛すぎて貴婦人になってみました( *´艸`)
アバター
2017/03/08 22:42
こんばんは 

胃カメラの鎮静剤で爆睡、帰ってからも寝てました(´-`).。oO
今日は沈丁花が開花したよ、またクシャミ連発になりそう
アバター
2017/03/08 21:21
WBC見ながらの熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/08 12:37
3月25日・26日に プレ企画を立ち上げます。
只今 アイテムリストを 公開中ですので 宜しければ 見てやって下さい。
質問等あれば 専用「蝶」で 受け付けています。

今回も 厄落としを兼ねているので 遠慮は要りません(ΦωΦ)ノ'
もし返礼困ったわ~と思っても 大丈夫です。
返礼は不要なので、どうしても~と云われる方のために
水支援&ニコ店。モリモリ食べて頂ければ 助かります。
では、お時間のあるときに どうぞ(ΦωΦ)ノ'
アバター
2017/03/08 12:27
お昼休みに…おこんにちはぁ~♡ (*ゝω・*)ノ
アバター
2017/03/08 08:47
今朝は真冬へ逆戻りの冷え込みで~す!
日中の気温も一桁台の予報で寒い一日になりそう!
もう少しの我慢だ~^^@
アバター
2017/03/08 07:16
おはよう(=^・^=)
アバター
2017/03/08 00:10
訳ありスイーツのご案内がバンバン届くよ。
数千円でたくさん入ってて全部ポチッて買っちゃいそうだ^^
アバター
2017/03/07 22:38
ボトルリメイクランプ(ジャックダニエル)の完成!外部ブログですが覗いて見て下さいな^^;&熱きステプ
アバター
2017/03/07 14:24
ナオさん、こんにちは(*^^*)
今日は久々に雪が降りましたねー!
早く雪が溶けて春らしくなって欲しいです(´・ω・`)
アバター
2017/03/07 07:39
おはよう (*'ω'*)
アバター
2017/03/06 23:46
関東はだいぶ暖かくなってきたよ。
ちょっこしじゃなくてたっぷりINできるようしっかり静養してね。
アバター
2017/03/06 23:10
こんばんは〜
頭痛薬を購入したら飲んでないのに
ぴたりと痛みがなくなりましたwなんだったんだろう…

いつもありがとうございます。
アバター
2017/03/06 23:07
こんばんは~。
ちょこっと元気なお顔ありがとう♪
無理しないでまったりね~♪
アバター
2017/03/06 22:37
にゃるほど 
無理は禁物~
アバター
2017/03/06 22:25
こんばんは

春の嵐だったよ、自転車のギア1速にしてもペダルが重い(;´・ω・)
アバター
2017/03/06 21:46
こちらのヘリの事故で会社で仲良くしてる人の本家の息子さんが・・・ 熱きステプのお届けです。
アバター
2017/03/06 21:30
naoちゃん、可愛い!
忙しいのに、ありがとね(^^♪
naoちゃんがお着替えしてると、嬉しくなるよ~(*^-^*)
アバター
2017/03/06 19:36
こんばんは
まだまだ冬みたいですね
訪問少し余裕があるみたいで安心しちゃいました♪
大変かもしれないですが良いことがありますように^^
コーデ、ちょっと目をしかめているようにも見えて目力を感じてしまいます❤
それではまた~ ‹‹¥(´ω‘ )/›› ‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω‘)/››
アバター
2017/03/06 18:04
訪問ありがとう(o*。_。)oペコッ

今週もヨロシクね
アバター
2017/03/06 17:31
無理せずにね^^
アバター
2017/03/06 15:31
こんにちは、曇りのち雨です。
お昼は、バナナと日清クリーミートマトヌードルでした。
アバター
2017/03/06 15:28
こんにちは^^
訪問ありがとう✿(^o^)✿
アバター
2017/03/06 14:12
ブルーも可愛いなあ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/03/06 13:01
こんにちは♪
昼休みの訪問ですf^_^;
検診は順調に進んでいますか?
ゆっくり骨休めしてくださいね。(^0^)/
アバター
2017/03/06 08:35
お早うございます~!
曇り空で暖かい週始めの月曜日~!
今週も宜しくお願いしま~す!
昨日は『啓蟄』春の足音が聞こえて来てる~^^@
アバター
2017/03/06 08:06
(*´・ω・)o"_/ ちょっこしIN ♬おはよぅ

留守中も訪問ありがとう  順調です 
アバター
2017/03/06 07:58
ナオさん、おはよごじゃます♪
あはっ!お花すごく似合ってます(*^-^*)

今週もゆっくりなさって下さいね~♪
アバター
2017/03/06 00:34
こんばんは、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2017/03/05 23:05
こんばんは、近所のしだれ梅が綺麗です、春ですね^^鼻もむずむずw
アバター
2017/03/05 09:20
naoちゃん (*'▽'*)ありがと~
これ この色探していたの~
(*'▽'*)ありがと (*'▽'*)ありがと (*'▽'*)ありがと (ん?   うじゃい?)
テヘヘ  クルクル廻れそう~  (* ̄m ̄)フフフ
ヘヘヘ (*'▽'*)ありがと
アバター
2017/03/05 07:09
(^_^)/おはよー^^

春風歌劇団のオスカル登場!違うかぁw


アバター
2017/03/05 00:45
明日のお昼は味噌ラーメンの予定。
お店みたいにおいしくできないけどね。
アバター
2017/03/04 12:47
いつもお水遣りでお世話になっています。
今頃気がつきました。
どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2017/03/04 09:44
ナオさん、おはようございます^^
昨日のひな祭りは子供達がとっても喜んで給食を食べてくれました。

最近は、ご家庭でちらし寿司を食べない家が多いみたいで
「これは、お寿司じゃない!」と言って残す子が多いですが
今年は嫌がる子が少なくて「美味しいねー!」と言ってくれて嬉しい限りです♪

予算の関係で苺はつけれないのでパイナップルを付けたのですが
それも大人気で、みんなおかわりをして食べてくれました^^
みんなの美味しい顔に囲まれて幸せなひな祭りでした~♪
アバター
2017/03/04 00:20
おばあちゃんのだっけ?立派なお雛様あるんだよね。
来年はど~んと飾れるといいね。
うちにはもちろんお雛様はないけど桜餅は食べたよ。
アバター
2017/03/03 22:23
naoちゃん、カッコイイお内裏さまに変身だね。
今日は、桜餅2個食べたよ(^▽^)
naoちゃんもプチ外泊で、ご馳走食べれたかな?
もうメンテ生活に戻ってるんだね。p(^^)qガンバ!
アバター
2017/03/03 08:36
お早うございます。
寒さも少し和らいでる『ひな祭り・桃の節句』の朝で~す!
♪今日は楽しい雛祭り~♪
素敵な一日を過ごしてね^^@
アバター
2017/03/03 06:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう いってらっしゃ~い
アバター
2017/03/03 04:06
( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/03/03 00:36
リオンもお雛さんで来たよ(=^・^=)
アバター
2017/03/02 23:54
今日は 明日がお雛様なので 半日 プチ外泊許可です
(ё_ё)キャハ

今年は 段飾りは出せませんでした 焼き物のお内裏様とお雛様だけです(=;ェ;=)ミュー
皆さまが ほんわかひな祭りを 迎えられますようーに 
アバター
2017/03/02 23:00
お~~~~
naoちゃんがお雛様だ。
女の子はいないけど我が家に飾りたいよ。
アバター
2017/03/02 16:50
こんばんは
すごく立派なお雛様コーデですね^^
うちも着替えないと~
アバター
2017/03/02 06:17
おっはよーー 雨だ~
アバター
2017/03/01 23:06
夜から雨だよ。
お雛様飾ってもらった?
アバター
2017/03/01 21:37
こんばんは、3月もよろしくです。^^いつもマイペースでごめんなさい^^
アバター
2017/03/01 14:23
ナオさん、今日もとっても気持ちのいい陽気ですねー^^
小島にお邪魔して ヾ(・ω・*)なでなで した後に
くまカートで追いかけっこして遊びました~( *´艸`)♪
アバター
2017/03/01 13:21
naoちゃんのお庭、春のにおいがするね~♪
気持ちのいいお庭で、橙とお散歩させてもらったよ(*^-^*)
アバター
2017/03/01 10:00
3月もヨロシクお願いするにゃ~ん。
アバター
2017/03/01 09:15
スマホちょっこしIN 皆さん ありがとう
アバター
2017/03/01 08:08
お早うございます!
今日から『弥生3月』へ突入~!
今月も宜しくお願い致します!
春の足跡が段々と近づいて来てるよね!
アバター
2017/03/01 00:56
3月になったよ(=^・^=)
アバター
2017/03/01 00:08
こんばんは、3月もよろしくお願いしますね。
アバター
2017/02/28 23:37
メンテ中は何食べてもいいのかな?
イメージだけど北海道の桜餅はおいしそうだね。
アバター
2017/02/28 22:09
こんばんは
2月もお世話になりました
いってらっしゃい^^
お帰りをお待ちしてます♪
アバター
2017/02/28 02:57
こんばんは、2月もありがとうございました。
アバター
2017/02/28 00:13
今晩は~
これを機にしっかりとメンテナンスをしてきてね
時間をかけてもいいんですよ~
戻られる日を楽しみに待ってますね (^∇^)
アバター
2017/02/28 00:00
晴れてたけど寒かった~
今夜は15分くらい電気毛布のお世話になってるよ。
アバター
2017/02/27 23:45
こんばんは~。
ゆっくりメンテナンスして充電してくださいね♪
アバター
2017/02/27 22:36
(●゚ェ゚)ノ オバンデス☀
今週もヨロシクお願いします┏○))ペコ

メンテかー
お帰りお待ちしております❤
アバター
2017/02/27 15:17
今日も少し暖かくなってま~す!
2月も残り一日半ですが今週も宜しくお願いしま~す!
二寒三温で春近し~!かな?
アバター
2017/02/27 01:42
こんばんは、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2017/02/26 23:29
順調にメンテは進んでる?
ご飯しっかり食べてね。
アバター
2017/02/26 21:56
メンテナンスが早く終わるといいですね。

でも、無理しないで・・・
アバター
2017/02/26 21:44
忙しいのに、ありがとね(*^-^*)
今日は、力いっぱい、応援して来れました(^^)v
naoちゃんの事も、いっぱい!いっぱい!応援してるからね~(^^♪ ドンドコドン!
アバター
2017/02/26 21:18
こんばんは、晴れて暖かいです。
お昼は、冷凍・あんかけ焼きそばでした。
アバター
2017/02/26 07:50
予定よりも早く戻れますよぉに。。
(^-^m)ノ
アバター
2017/02/26 06:24
(^_^)/おはよー^^

(´; ω ;`)寂しいのぅ~^^
でもしっかりメンテして、バージョンアップして
戻ってくるんだよ^^
アバター
2017/02/25 23:07
こんばんは、あっという間に2月も終わりですね。楽しい週末をお過ごしください^^

うんうん、早く会えるといいな^^
アバター
2017/02/25 23:01
ゆっくり調子をととのえてください。
復帰時、げんきなお顔を見せてくださいね。( ´w`)❤
アバター
2017/02/25 21:55
行ってらっしゃい、お庭のみんなを ヾ(・ω・*)なでなでして待ちますね♪
みんなと一緒にお帰りをお待ちしております(*^^*)
アバター
2017/02/25 20:54
こんばんは

お帰りお待ちしておりますね^^
アバター
2017/02/25 20:09
今回は忙しそうなメンテだね。
まだ寒いから気を付けてね。
アバター
2017/02/25 18:26
naoちゃん、行ってらっしゃい(*^-^*)
メンテ後の再会を 心待ちにしてるね!
アバター
2017/02/25 12:32
ハロハロ~♡ 暖かくなってきましたな…春近し♡
アバター
2017/02/25 11:53
場所柄なんですが、いつもの所ならリラックスできるのかな?^^;
一安心して戻られますようにお待ちします♪^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.