Nicotto Town



【継続】メンテナンス中


     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
             naonaogo  メンテナンス中
                      期間:2/26~3/31
     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
               
             メンテナンス期間は予告なく変更される場合もございます。
             作業が早く終了した場合、早く皆様にお会いしたい為、
             予定よりも前にメンテナンスを終了する可能性がございます。


              (ΘωΘ)σ  ゴウカク コウモク多数 ツイシ コウモク チョッコシ アリ 

アバター
2017/03/30 19:48
こんばんは、薄曇りで暖かいです。
お昼は、スーパーの鯖押し寿司とほうれん草の白和えでした。
アバター
2017/03/29 13:44
こんにちは、晴れて暖かいです。
お昼は、バナナと日清ラーメン屋さんの函館塩味でした。
アバター
2017/03/28 20:46
こんばんは、晴れのち曇りです。
お昼は、オレンジと冷凍・豚カルビチャーハンでした。
アバター
2017/03/27 21:21
こんばんは、雨のち晴れで寒いです。
お昼は、ケンタのシーザーサラダツイスターセットでした。
アバター
2017/03/26 14:23
こんにちは、雨で寒いです。
お昼は、冷凍パスタ・海老のトマトクリームでした。
アバター
2017/03/25 23:41
こんばんは、晴れて少し寒いです。
お昼は、バナナと冷凍・アサリめしでした。
アバター
2017/03/23 08:05
おはようございます。曇ると寒いです。暖かくなれ~暖かくなれ~♪
アバター
2017/03/22 21:36
改装外壁シリーズ第465弾(桜舞う夜、屋形船にて)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/22 21:32
こんばんは、強風の快晴です。
お昼は、バナナと冷凍・鶏ゴボウお握りでした。
アバター
2017/03/22 00:02
雨で寒いよ。
風邪ひきさん急増中。
よせばいいのにセブンイレブンの新作アイス食べちゃった へっへへ
アバター
2017/03/21 22:53
↓ サブです。よろしく~です。
 専用のブログ作りました。そこへ どうぞにゃ
アバター
2017/03/21 22:48
試しに どれが欲しいか 言ってごらん
この黒ちゃんに♫ サブに 専用を作っておくので よろしく~
アバター
2017/03/21 21:43
わぁ、ナオさんもミケちゃんだぁ(*^^*)
とっても可愛いですね^^
アバター
2017/03/21 21:30
こんばんは、今週もよろしくです、雨の週初めになりました^^
アバター
2017/03/21 06:43
naoさんのが3倍めんこいよ~♪
にゃんぼ~。。
美姫は事務局さんを衝動買いしちゃって
あとから目移りしてたw

体調良くなってますか?
あと10日、カウントダウンでいいかなw
ひきつづきお大事にね。。
(^-^m)
アバター
2017/03/20 23:16
こんばんは、晴れて暖かいです。
お昼は、ずんだ牡丹餅と野菜炒めでした。
アバター
2017/03/20 22:47
今日は暖かかったですね~・・・でも明日雪マークがついてる>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/20 22:28
今日は暖かくて日が当たるソファで相棒の再放送見てたらうっかり寝ちゃったよ。
桜より少し早く咲くサクランボの花が満開だよ。
アバター
2017/03/20 22:14
こんばんは
お顔が別人になってて吹いてしまいましたw
にゃんぼー♪
アバター
2017/03/20 14:09
naoちゃん、ただいま♪
今日は春分の日だね。来週には桜の便りも届くのかな。
春と一緒に、元気になったnaoちゃんが戻ってくるね。
もうすぐだ♪ 楽しみ(^^)
アバター
2017/03/20 08:50
すっごーーく ビックリしたよ ありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/03/20 00:22
こんばんは、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2017/03/19 23:08
おいしそうなの焼いてるね。
のせる苺持って来たよ。
クリームは北海道産でよろしく。
アバター
2017/03/19 22:57
こんばんは♪ そろそろタイヤ交換しなくっちゃ~と思案中! 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/19 22:37
7周年記念を迎えました^^これからもよろしくね❤︎
アバター
2017/03/19 22:27
今日はアブラボー(脂ボー)と叫びました…青です(;´・ω・)
アバター
2017/03/18 22:33
世間は3連休か~羨ましい^^ 休みは明日だけなんだよね~>< 熱きステプのお届けです。
アバター
2017/03/18 21:00
もうコートはいらなくなったよ。
明日はアイスだな^^
アバター
2017/03/18 20:56
ナオさん、こんばんはー(*´ω`*)
小島にお邪魔しました♪

今日はみんなかくれんぼでしたw
逃げるみんなを必死で追いかけてヾ(・ω・*)なでなでしたのです♪
アバター
2017/03/18 09:23
◕ܫ◕~☀おはようございますぅ
春の兆し バリバリ来たぁ~って感じで ポカポカ陽気に誘われ
二度寝しそうです(ΦωΦ)ノ'

naoちゃん 風邪引いていませんか?
アバター
2017/03/18 01:10
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2017/03/17 23:24
こんばんは~ 寝落ち寸前につき高速巡回 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/17 23:06
こんばんは☾ 
検査&週末の出勤、お疲れ様です!
快気祝いにC新作合成を用意してお待ちします♪^^
アバター
2017/03/17 20:26
にゃんぼーは黒も買っちゃいましたw
顔だけ三毛も買おうか悩んでいます( *´艸`)
試着すればするほど欲しくなるので・・お財布と相談中です(-"-)
アバター
2017/03/17 15:27
ヤッホーー

3月も折り返したね もうちょっとだ
 
順調に戻れるよう祈ってるよ
アバター
2017/03/17 15:18
いえいえこちらこそですm(__)m
またの機会がありましたらよろしくお願いします
アバター
2017/03/17 15:09
コメありがとうございます^^
すみません、片翼と1:1は厳しいです・・(;´・ω・)
アバター
2017/03/17 10:12
ナオさん、おはようございます^^
今日はお休みで4連休になります♪
出かける予定はないのですが、家で何か作りたいと思います( *´艸`)
アバター
2017/03/17 08:24
お早うございます!
青空一杯の週末の金曜日~!
明日からの3連休のお天気は暖かくて良いお天気みたい!
今日も一日お元気でね~^^@
アバター
2017/03/17 07:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

アバター
2017/03/16 23:27
今日は暖かかったからさっぱりショートにしてみたよ。
今年の夏はショートにしようか考え中なんだ。
アバター
2017/03/16 23:10
こっちこそアリガト

ほんとだ マングースもちゃんと演奏してる カワイイ
アバター
2017/03/16 22:07
改装外壁シリーズ第464弾(桜の頃・・)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/16 21:11
 こんばんは、にゃんぼー?なんか、かわいい^^
アバター
2017/03/16 20:03
承認した~よん
アバター
2017/03/16 18:18
タウンで にゃんぼー 増えてきた~
アバター
2017/03/16 18:05
うっふふふ
今回の白Gは 背景しか 愛しくないので~
目玉は 要らないよ~^^
てへ♡

(Φ ω Φ)♥ありがとう~ 
アバター
2017/03/16 16:00
背景はね~巣しか出ていないのだ~
あっははは
アバター
2017/03/16 15:54
被ってからで 良いんだよん
アバター
2017/03/16 07:40
おはようヽ(^o^)丿

この背景もらった? 時間のある時にGETしてね
アバター
2017/03/16 00:16
こんばんは♪ 

気が付けば

3月も半ばになってます^^
アバター
2017/03/15 22:32
にゃんぼー♪ ←「こんばんは」のつもりです☆

コーデとっても可愛いですね❤
春になったらお外に遊びに行きましょうって気持ちいっぱいに見えます☆
アバター
2017/03/15 20:24
(*´σー`)エヘヘ、にゃんぼー!知らなかったのですがとっても可愛くて
いつもだったら買わないジャケットと組み合わせたら
絶妙な位置に来たので買っちゃいましたー( *´艸`)

ナオさんと、カート一緒ですね♪
戻って来たら一緒にタウンを爆走しましょう(*^^*)
アバター
2017/03/15 20:08
ヨカッタ(*'ω'*) 元気にな~れ
アバター
2017/03/15 08:22
おっはよ~
昨日に続き 今日もピーカンです。

にゃおちゃんは お元気ですか?
ごはん もりもり食べていますか?

今日は メンテの日だね~
アバター
2017/03/15 08:05
お早うさんで~~す!
小雨も止んで今朝は少し冷え込んでま~す!
熱戦激闘のWBC!
今夜のイスラエル戦に勝利してアメリカへ!
アバター
2017/03/15 06:56
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
アバター
2017/03/15 00:37
ホワイトデーで机の上プレゼントいっぱいかな。
好きな人に1個の方がドキドキしていいのにね。
アバター
2017/03/14 21:51
naoちゃん、こんばんは。
明日から3泊4日で、国内クルースに行ってくるね。
戻ったらまた、naoちゃんの顔見に来るからね~!(*^▽^*)
アバター
2017/03/14 19:07
ニコッと8周年^^;これからも宜しくです。WBC試合前に熱きステプのお届けで~~す♪
アバター
2017/03/14 10:10
お早うございます(^0^)/
昨夜はバタバタしたので、隙間時間に訪問です♪(^0^)/
アバター
2017/03/14 06:42
naoさん、おはよ^^
足跡見て嬉しかったよ♪
元気かな?
「予定よりも前にメンテナンスを終了する可能性」を期待してる。。
(^-^m)ノ
アバター
2017/03/14 00:05
今日はなんと半袖少年が自転車で走り去って行ったよ。
もうババシャツは脱がねばね^^
アバター
2017/03/13 23:39
こんばんは☾ 
今週も宜しくお願いします&お休みなさい☆彡^^/
アバター
2017/03/13 23:23
ナオさん、とっても可愛いウサギさん( *´艸`)
ステキです♪
アバター
2017/03/13 22:53
寝不足なので早く寝ようと思ったけど・・・もうこんな時間>< 眠い目を擦りながら熱きステプのお届けです
アバター
2017/03/13 22:21
naoちゃん、こんばんは(^^)
今日は気温下がって、肌寒かったよ~(^^;
春は顔出したり、隠れたりだね。
アバター
2017/03/13 21:08
こんばんは、今週もよろしくです^^

ボチボチね^^
アバター
2017/03/13 20:50
こんばんは
まだ寒いので風邪には気を付けてくださいね☆
合格項目多し。メンテナンス良い方向に進んでいるといいですね^^
アバター
2017/03/13 20:44
こんばんは

無理しないでね~
アバター
2017/03/13 08:50
曇り空で少し暖かい週始めの月曜日~!
今週も宜しくお願いしま~す!
東大寺のお水取りも始まって春近し~!
アバター
2017/03/13 07:45
今週も  p(#^▽゚)q ファイトッ ガンバルぞーー!
アバター
2017/03/13 00:15
今晩は、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2017/03/12 23:31
おやつにティラミス買ったの忘れて栗饅頭食べちゃったよ。
布団に入ってから思い出した。
セブンイレブンの結構大きいヤツ。
明日朝食べるぞ~!
アバター
2017/03/12 23:03
こんばんは

今日は晴れて暖かかった、満月も綺麗だよ(@⌒ー⌒@)
アバター
2017/03/12 22:40
こんばんは☾ 
今日は病院でPC借りたのかな?^^
アバター
2017/03/12 22:11
WBCオランダ戦をヒヤヒヤしながら観てます^^ 熱きステプをどうぞ♪
アバター
2017/03/12 10:06
おはようヽ(^o^)丿
アバター
2017/03/12 06:20
(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

おっ、ハイカラさんコーデだねぇ~^^
大正ロマンコーデにすれば良かったw
でも、学ランコーデもいいでしょうw
アバター
2017/03/11 23:20
いつも北海道バター使ってるんだけどまだ品薄だよ。
チーズやヨーグルトはいっぱいあるのにどうなってるんだろうね。
アバター
2017/03/11 23:04
はなわの奥さんの為に作った新曲「お義父さん」が超感動ものでした^^ 土曜の熱きステプのお届けです。
アバター
2017/03/11 21:19
naoちゃん、こんばんは!
ちょっと忙しくて、ご無沙汰しちゃった(^^ゞ
報告アリガトね。合格いっぱいで、良かった~(´▽`) ホッ
追試に負けるな~ρ(^-^*)ノ ゆっくりファイト!
アバター
2017/03/11 20:02
こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとう。
ご無理なさらずゆっくりお休みくださいませ。
アバター
2017/03/11 18:49
春は近いぞ!
じっくりと元気玉を大きくしてね!
アバター
2017/03/11 11:15
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
アバター
2017/03/11 10:02
お早うございます☀
一日遅れでご免なさい!
昨日は自宅でゆっくり出来たかな?
メンテ後半も頑張ってね♪^^/
アバター
2017/03/11 03:14
トンテンカントンテンカン(・◇・)/~~~
アバター
2017/03/11 00:24
合格 多数?そりゃめでたい。
追試は誰だって一つ二つあるもんだ。
たっぷり食べて出撃だ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.