Nicotto Town



【最終調整】メンテナンス


     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
             naonaogo  メンテナンス中
                      期間:2/26~3/31-?日
     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
               
             メンテナンス期間は予告なく変更される場合もございます。
             作業が早く終了した場合、早く皆様にお会いしたい為、
             予定よりも前にメンテナンスを終了する予定でございます。



    ミイナサマ (・Θ・)ゝ”ア・リ・ガ・ト・ゥ  ピヨッ♪
                             最終 メンテ調整 行進中 です!!!

アバター
2017/03/29 23:11
こんばんは☾ 
週の半ばの割に眠いです!
お休みなさい☆彡^^;
アバター
2017/03/29 17:53
ナオさん、この前はありがとです( *´艸`)
少しでもお顔みれて嬉しかったです♪

おかえり待ってますが、あまり無理せずゆっくりですね(*^^*)
私も風邪ひいてご挨拶遅くなっちゃいました(o*。_。)oペコッ

ウサギさん可愛いですねー(*´ω`*)♡
アバター
2017/03/29 10:22
こんにちは

もうすぐですね☆
週末に向けて天気が下り坂の地方もあるけれど
それを越えたら桜も満開に向けて春一杯ですね♪
メンテナンス中は色々と不自由があったと思います
ゆっくりと元に戻していってくださいね
花の蕾がパッと開く時に嬉しいお話ですO(≧∇≦)O
アバター
2017/03/29 08:17
薄曇り&晴れ間が少し覘いてる朝で~す!
気温が上がって温かくなりそう!
桜の開花も一気に進むのかな?
アバター
2017/03/29 06:50
naoさん、おはよ^^
メンテ中の訪問ありがと♪
美姫は今日からぼちぼちと…

naoさんももぉ少しで復活かな?
31日に拘らずきっちりメンテしてね。。
(^-^m)
アバター
2017/03/29 06:50
おはよう (*^▽^*)
アバター
2017/03/28 23:38
こんばんは 

にゃんぼーの背景を貰ってきました(=^..^=) 
危うく忘れるとこだった
アバター
2017/03/28 23:04
サブをリニューアルしました~(ΦωΦ)ノ'
よろぴく~
アバター
2017/03/28 17:29
こんにちは~ (^∇^)

先日はすれ違いになったと聞きました
せっかく来てくれたのに残念です (>_<)
でもあともう少しかな?
アバター
2017/03/28 16:12
こんにちは。今週もよろしくお願いいたします♪
最終調整はいかがですか^^
チャイナ服を連想するドレスとピンクのコーデ可愛いですね
背景白なのもとっても合ってます☆
アバター
2017/03/27 22:59
今朝起きてビックリ!2~3cm程の雪が積もってた>< 今週も宜しく~の熱きステプのお届けです。
アバター
2017/03/27 16:18
こんちわ~~ん!
3月最終週の月曜日~!
今週も宜しくお願いしま~す!
今週末は各地から桜の開花便りが届くかな?
アバター
2017/03/27 00:25
今晩は、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2017/03/26 22:53
今日は来てくれて ありがとう♪

後で かげまる君のアルバム見てね~
アバター
2017/03/26 20:58
お騒がせしましたm(_ _)m35.8まで下がりました^^; 熱きステプのお届けです。
アバター
2017/03/26 20:43
ネット接続のルーターの周りを掃除してたら、ネットがつながらなくなり、焦りました。どうにか、復旧^^
アバター
2017/03/26 18:45
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63927885
アバター
2017/03/26 06:24
(^_^)/おはよー^^

おっおっ、今週も酒瓶同士よ^^
お互い飲んで酔っ払っちゃいましょうw
アバター
2017/03/25 22:23
こんばんは☾
今日は仕事でしたか?
↑良く見ると4月初旬あるのかな。
今年のイースターは4/16日だそうですが、遅くともそれまでには復活ですね♪^^;
アバター
2017/03/25 17:55
あは( *´艸`)
ナオさんも一足お先にお花見モードですね♪
アバター
2017/03/25 14:56
ダンボールの体を手に入れたのですわね。
スリーニャインの旅ももうすぐ終着駅かしら〜(・◇・)/~~~
アバター
2017/03/25 09:48
おいしそうなのかじってるね。
品種はわからないけど桜らしき花がたくさん咲いてるよ。
最近のソメイヨシノは卒業式と入学式の真ん中くらいの間が抜けたときに咲く感じだよ。
アバター
2017/03/25 07:45
おはよう

猛ダッシュで訪問してて気づかなかったよ ごめんなさい
アバター
2017/03/24 23:41
薬で?36,3度まで熱が下がったどうやら風邪を引いたみたい><インフルでなければ良いんだけど・・
アバター
2017/03/24 19:53
こんばんは、晴れて風が強いです。
お昼は、オレンジと冷凍パスタ海老とキノコの味わい塩でした。
アバター
2017/03/24 08:52
お早うございます。
今朝は薄雲が広がってるけど青空もね!
週末の金曜日~!
各地の桜の花便りは未だ未だだけど来週の今頃には!
アバター
2017/03/23 23:11
こんばんは~まだまだ朝は氷点下><昼は春めいてるのにね~ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/23 23:07
こんばんは☾ 
 今回のメンテは長かったけれど、
週末の自宅PCやスマホinがあって安心しながら待てましたよ^^
アバター
2017/03/23 21:31
もう少しですねー(*^^*)
待ってますね♪
アバター
2017/03/23 20:57
こんばんは!
naoちゃん、あとちょっと!
おしゃべりが楽しくなるような顔文字を仕入れてきまーす!
有難うね!(´∀`*)ε` )チュッ

アバター
2017/03/23 14:34
こんにちは、薄曇りです。
お昼は、スーパーの鉄火巻きとゴーヤチャンプルでした。
アバター
2017/03/23 11:28
もうちょっとだ (=^・^=)
アバター
2017/03/23 10:58
こんにちは。
メンテ順調におわりますように。
アバター
2017/03/23 09:51
メンテ 競技場入って来た感じかな?
スタンドで応援してるからね。
アバター
2017/03/23 08:52
おはよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.