Nicotto Town



ダークアリス

お洋服頂いちゃった ありがとう投稿

もらったステキコーデ♪:44

固定イメージが付いているお洋服は コーデが難しいね

ダークな アリスのいっちょう上がりぃ

アバター
2017/04/02 14:16
わぁ~!naoちゃんの雰囲気満点コーデの秘密は
眉や口元にもあったのか~!
道理で、1個だけ同じにしてみても何かが違ってた訳ね!
ほぅ~って唸ってしまうよ!


アバター
2017/04/02 14:09
やっと落ち着いた!!
瞳の色を薄めにした時はアイシャドウで締めるんだね!
↑ここの色白naoちゃんは赤のシャドウでほんのりしとる!
グレーの☆瞳も欲しくなってきちゃった!(´∀`*)エヘ
アバター
2017/04/01 23:20
キリリッとした目元がいいですね♪
おかえりなさい☆
アバター
2017/04/01 20:03
おお!素敵なアリスさん( *´艸`)
黒が合っていて綺麗ですね♪
アバター
2017/04/01 18:44
おぉ~♪
黒の利かせ方、上手いね~(*^▽^*)
アバター
2017/04/01 13:03
一緒に遊びましょうですの〜(・◇・)/~~~★
アバター
2017/04/01 12:27
うんうん、naoちゃんのおっしゃる通り!
ピリリとエッジの効いた辛めのアリスになっとる!なっとる!!
靴下と靴の可愛さに ほぅ とうなってるとこだよ!

アバター
2017/04/01 11:16
ノンノンd( ̄  ̄)
まだまだダークでもビターでもなく、
ミルクチョコレートなアリスちゃんよン( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.