Nicotto Town



只今 変身中




栄養とって 美人になるんだーぃ
只今 変身まっただ中でやんす 

・°°・..・°°・・%゛   ♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~ ヘンシン ヘンシン アッ!! チョウチョダァ

アバター
2017/04/17 07:44
naoちゃん、これじゃあ、貰いすぎだよ~!
でも、今日のコーデと全く同じ色のヘアスタイル!!Σ(´∀`;)
早速、見せに来ちゃった!

鞠も植えてなかったからさ、着物のコーデで活躍しそうだ!
大事に楽しませてもらうね!有難う!
アバター
2017/04/15 11:12
さっき、ミラクル狙いで手持ち赤のきのこを合成したんだけど、
またまた撃沈…。
naoちゃん、赤いキノコはいらんかね~?(´∀`*)エヘ
アバター
2017/04/13 23:14
naoちゃん、きのこの帽子、いらんかね~?
赤もブルーもどちらもプレゼントできるよ!

きのこ好き&多忙でしばらくの間はリアルのお楽しみが皆無になってしまうからさ、
奮発して両方のきのこハウスをGETしてしまったから、普通サイズのきのこも
いっぱいだったのだ。

メンテを頑張ったnaoちゃんに ご褒美あげる気満々ですぞ!!(* ´艸`)
アバター
2017/04/07 22:52
あはっ

孵化したら早速お食事 栄養いっぱいとってね~

アバター
2017/04/06 20:10
か、可愛い過ぎる~ッ!!
瞳もコーデされてる~ッ!!
アバター
2017/04/06 18:56
いっぱい食べて、
綺麗な喋々にな~れ(*´∀`)♪
アバター
2017/04/06 15:28
孵化中ですか?

蝶々ですにゃ~
可愛いです。
あっ  網持ってこなきゃ~
新種かもしれんし~
アバター
2017/04/06 14:25
昨日、脱皮前みたいに
背中がバックリ開いた服を着てる同僚がいた・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.