Nicotto Town



4/12のテーマ & ありがとう


ロワ様の楽しい診断 本日は

◆◆◆◆◆◆◆

本日 naonaogo 様 にご提案するテーマは

【南欧】  でございます

#あなたのテーマをご提案します
https://shindanmaker.com/715041

◆◆◆◆◆◆◆

(σ〃’ω’)σ   だったんだけどね
コーデ考えているうちに お友達から 桜の枝を頂いちゃった
いつも ありがとう 持ってなかった 嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

フリマでももみたん スーツも 頂いちゃったので
急遽 変更しちゃった

【南欧】へ 日本の心 大和魂よ とどけ~ぇ コーデ

アバター
2017/04/13 20:39
こんばんは

背景白はやっぱり何故かインパクト大きいですね^^

naonaogoさんのコーデは桜をまとって素敵ですが
北の大陸は雪なんですね
ニュース見て、スゴイって画面に釘づけでした

体調気を付けて暖かく過ごしてください☆
アバター
2017/04/12 23:06
これはお題がなんとなくうかばないとき用なのですぞw
ふわふさチェリーブロッサムさんなのかピーチさんなのかw かわゆいw
アバター
2017/04/12 20:31
わぁ~かわいい^^
コーデいつも素敵^^
同じモモミちゃんなので、どこが違うんだろう?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.