Nicotto Town



イースターおめでとう.:*・

もらったステキコーデ♪:40


今日は イースターだね
家族で お出かけ します 訪問お休みさせてね ごめんね

皆さま いつも
ペタヾ(*・-・)θ☆ステップ (*・ω・)o-<ミミミミ支援水まきありがとう

アバター
2017/04/26 07:37
naoちゃん、おはよう!
相変わらず、鼻からはすんごいブツを排泄中で喉も痛いけどさ、
熱は36度中盤まで下がってきたよ!

今日は定休日なんだけど、明後日の資料の直しがあるから
午後からチョロリと職場に行ってくるよ!
インフルエンザじゃなくて良かったよ~!
70%は回復じゃ!(*´∀`*)
アバター
2017/04/23 08:30
naoちゃん、おはよう!
気持ちだけで十分!十分!!
豪華な十字架はnaoちゃんのコーデで活かしなはれや!
大人買いしたグランドホーリーがあるから大丈夫だ~!(*´∀`*)


アバター
2017/04/17 20:31
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64056593
アバター
2017/04/16 23:51
はっぴーいーすたー( ´w`)❤
アバター
2017/04/16 20:28
うさぎが美味しいのですわね〜(・◇・)/~~~⭐︎
アバター
2017/04/16 10:28
楽しんできてね。。
ポチしてくる(^-^m)ノ
アバター
2017/04/16 09:22
イースターおめでとう!
ketaさんのお庭に卵を1個置いといたよ~!(´∀`*)エヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.