Nicotto Town



交換していただける?

蒼姫 カトレアありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

もらったステキコーデ♪:31

お友達の合成女王様より カトレア頂きました
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  めっちゃ 嬉しい(*´ェ`*)ポッ♥
欲がでてしまい 髪飾りも是非 是非揃えたい

お小遣い大ピンチ 金欠病 再発 重症? o(*^▽^*)o~♪あはっ

たいしたもの無いけど 
下記2点 と 交換してもいいよって方 優しい方がいらっしゃったら声をかけてね

========
【求】  カトレアの髪飾り

【出】  
     メガ待雪草
     待雪草バスケット
     抱えるメガエッグフラワー
     抱えるメガうさ雪だるま
     うしろのヤシの木
     メガ七夕の竹(若緑)
     メガ花火華(菊先八重朱)
     トナカイステッキ(茶)
     メガもみじ【紅】
     手毬 赤 ※次回の合成になります

    ※一部 サブちゃんより 発送あり
     

アバター
2017/04/21 06:22
ナオさん、おはよございます(*´ー`*)♡
お友達と交換ありがとうございました♪

素敵な交換が出来て、とっても喜んでいました(*´∇`*)
アバター
2017/04/20 23:22
ナオさん、お願いしますとの事です。
私の伝言板にいる、おとちゃんにメッセージお願いできますか?
アバター
2017/04/20 23:17
今聞いてます(*´∇`*)
少々お待ちください♪
アバター
2017/04/20 22:52
ナオさん、ここに失礼します
お友達が、番犬さんを探してて目玉どちらかと交換もらえないかと言ってるのですが
番犬さんあまっていて、目玉が出ていなけれなお願いできないでしょうか?
アバター
2017/04/19 16:09
完成しました。ミラクルには為らずザンネン。
髪飾りも結構綺麗で クオリティの高さに吃驚です。

一応メッセにも書きましたが 気になるアイテムは
背景で 聖なる番人の集う教会」が 格好良かったです。

アバター
2017/04/18 11:59
フリマ可能なのは
ないぞな?
イベントアイテムしかないよん
なので 出来たらそのまま上げる。

ミラクルが出たら それもあげるよ。
アバター
2017/04/18 11:57
↓ 蒼ちゃん 願ったり 叶ったり もち 待つ!!!!!
アバター
2017/04/18 11:45
実は あとメガ1本で 合成出来るけど~
もし 応募が無ければ 待ってみる?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.