Nicotto Town



只今てぃーパック中 (○。○)


川。μ_μ)σ 美容にもいいんですって
炎症を抑える効果があるので、夏場の
あせも対策、日焼け対策

川。μ_μ)σ 疲れ目 腫れ目
ティーバッグを冷やしておいて、目の上に置くと疲れが取れるといいます

川。μ_μ)σ シックハウス症候群にも
引き出しや、戸棚などに置いておくと、 シックハウス症候群の原因物質の
ホルムアルデヒドを 吸着

川。μ_μ)σ 殺菌作用もあるんですって
うがいをすると風邪予防になるらしい
そういえば 歯医者さんで 決まった薬しか服用できない事を伝えたら
お薬袋に 止血剤と書いて ティーパックが入ってた 洒落たお医者さんだ


美人になっておくんなさいまし と でっかいティーポット風呂が届いちゃった
よーし べっぴんさんになるぞーぉぉぉ

アバター
2017/04/30 20:32
こんばんは☾
お知らせ、有難うございます。
早速、サークルを見に行って来ます♪^^
アバター
2017/04/23 08:16
題名だけだと、男子は別な意味でドキッとしてしまうのですwww
アバター
2017/04/22 23:16
キノコ帽に合わせて青の尻尾も買ってみた
黒ガチャ10回で済んだから、青のティーポットも買おうかな^^

ウツギ 俗名が卯の花なんだよ 言葉足らずでゴメンネ┏○ペコ
アバター
2017/04/22 20:26
かわゆいなー ロワゾーもこれかっとこー( ´w`)❤

お茶いろんな効用があるのね。。。
アバター
2017/04/22 10:33
ティーポット、密かに流行ってますね♪^^
残ったPを使って買っておこうかな?
アバター
2017/04/22 09:22
可愛いーッ!!
ふたの帽子もそそられちゃうよ~!

手元不如意だから、とりあえず試着で癒されてみるよ!(*´∀`*)
アバター
2017/04/22 04:44
だけどカフェインで
眠れなくなっちゃうのですわー(・◇・)/~~~zzzzzzzzzzzzzzzz
アバター
2017/04/22 00:11
そんなアイテムがあるのか! 知らなかった~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.