Nicotto Town



迷子のにゃんこ いらっしゃーい

迷子ニャン このままうちの子にします わーい

もらったステキコーデ♪:51

お友達のにゃんこ naoの家に遊びに来たよ
このまま うちの子にしちゃいました ようこそ &お友達ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

アバター
2017/05/04 18:37
かわいいにゃんこさん^^
アバター
2017/05/04 01:22
ずーっとワンちゃんばかりだったんだけど
なぜか車に迷いにゃんの赤ちゃんがいて
一緒に飼ったことがある でも そのニャンどうもワンだと思っていた様子
高い所に上るけど 降りられなくって いつもnaoが梯子で連れて帰る状態です

おじいちゃんになるまでずーっとワンと暮らしたよ
アバター
2017/05/04 00:49
このまま頭までかけあがる・・・っとww
アバター
2017/05/04 00:28
ふくふくニャンココーデですね
遊びに来た子は足元のニャンコかな^^
可愛い〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.