Nicotto Town



ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆


母の愛は 年を重ねるたびに ひしひしと感じる
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆ と 心から湧き出るのに・・・・照れくさくって 言えない


母は ニコチャンを「お人形さん遊び」といって
コーデをみるのを 楽しみにしてます 「今日は どんなの?」って
今日は 母の好きなブラウンコーデで ちょっこし ありがとう表現(ё_ё)キャハ

アバター
2017/05/14 19:20
昨晩は遅くまで仕事してから帰ってきたからさ、
さっき、naoちゃんのコーデで母の日に気が付く始末…。(´∀`*)エヘ

疲れ切っちゃうこの時期を見越して、かなり早めにブルームーンっていう
薄紫のすごく香りが良いバラの苗をプレゼントしておいたんだけどさ、
先週あたりから次々に大輪の花が開き始めてるよ!
一番花はホントに大きくて素敵だよ~!
アバター
2017/05/14 07:33
今日は母の日だよね〜^^
まさにこれはお人形さん遊びです❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.