Nicotto Town



【終了】ミントソーダー


恐れ入ります

ミントソーダーとブルーソーダー 交換してもいいよって言ってくださる方
是非 是非 交換してください

(=;ェ;=)ミューブルーソーダーじゃレモンの木がもらえないのね
同じ物 二枠かと思った おバカnaoです

【求】 ミントソーダー
【出】 ブルーソーダー

アバター
2017/05/20 00:26
此方こそ ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  レモンの木頂けます 感謝❤
アバター
2017/05/19 23:36
ありがとうですの〜♡
アバター
2017/05/19 23:03
いりませんわー(・◇・)/~~~
アバター
2017/05/19 22:50
カチューシャとブラウスが欲しいのですの〜(・◇・)/~~~

カチューシャはパムちゃんに。
ブラウスは《中のひと》のPalに、
それぞれ送って欲しいのですの〜
アバター
2017/05/19 22:45
ちょっと待っててなのね(・◇・)/~~~
レモンの木がもらえたから、
間違いなくnaoちゃんが欲しいアイテムよ〜
アバター
2017/05/19 22:22
これのことですかしら〜?
取り替えてもよろしくてですのよー(・◇・)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.