Nicotto Town



YOSAKOIソーラン



第26回YOSAKOIソーラン祭り 6月7日(水)~11日(日)

一時は 4.5万人 410チーム参加と膨大に膨れ上がり
今は約3万人弱  300チーム位に規制が入っているの


これだけの人数 naoのお友達 同僚も多数参加
荷物持ちと お着替え お化粧のお手伝いで参加
日曜日まで ソーラン残業?でやんす  

アバター
2017/06/13 23:05
naoちゃん、ありがとね。でも大丈夫。
黒ガチャ、なんと2回目で、ポンスキー茶 が出たの! 
だから今回は、2回だけ回して止めました(^-^)
いつも、お気遣いありがとう!m(._.*)m

今日はnaoちゃんに、嬉しいお知らせがあるんだよ!
ニフちゃんが、こっちに来てくれたの(^▽^)
私が、長期無断欠席してる時にね、心配して捜索しようと、登録してくれたみたいなの。
こっちでは、どの程度活動するかわからないし、
活動するにしても、ゆっくり始動すると思うから、まだサークルの事とかも話してないけど、
取りあえず、島番お知らせするね。 1582473 です♪
アバター
2017/06/10 22:09
明日までですわね(・◇・)/~~~ー
アバター
2017/06/10 21:10
naoさんお疲れさまです 頑張ってください(´∀`*)ノシ♪
アバター
2017/06/10 20:45
よさこいソーラン、いいですね~リズムがいいわ!
私も、ノリノリ(´∀`*)ウフフ 頑張って~
アバター
2017/06/10 20:42
naoちゃん、お手伝い お疲れさま~!(*^-^*)
ライブ配信でチラッと見たけど、みなさん、気合い入ってるね。
実際の会場は、凄い熱気なんだろうね。
一度、実際に見てみたいな~(^^♪
アバター
2017/06/10 01:38
プレ企画始まりました(ΦωΦ)ノ'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.