Nicotto Town



新作コーデは これにした

もらったステキコーデ♪:48


巫女ちゃん お仕事忘れて 神社の鈴で 毬遊び

アバター
2017/06/26 00:09
naoちゃん、ありがと!
ニフちゃん、きっと喜んでるよ~(*^▽^*)
私も、そろそろ追加で送ろうかな~って思てたトコ。
青ガチャの夏アイテムを、明日ピックアップしてみるね。
送ったら、また連絡するね♪
アバター
2017/06/19 03:51
naoちゃん、夜中にコッソリ・・・(^-^)

私も、ニフちゃんに、アイテム贈りました。
取りあえず今の時期に使えそうなものを と思いつつ・・・
あれもこれもと、一気に送ってしまいました (;´▽`A``

ニフちゃんのブログ「こんにちは」のトコに、
私が贈ったアイテムを記入しておきました。
ダブらないように、プレするたびに、そこに記入するね(^^♪
今回一気に送ったから、次は、暫く様子を見てからにするつもりです(^▽^;)
アバター
2017/06/18 22:42
naoちゃん、こちらに失礼~(^^♪

ニフちゃんにアイテム贈ろうと思うんだけど、ダブらないようにしようと思って。
naoちゃんが贈ったアイテム、教えてもらってもいいですか?
急がないので、時間のある時にでも。ヨロシクです(^^)
アバター
2017/06/16 20:14
かわいい^^
アバター
2017/06/15 23:18
昨日Y♪に「男性も巫女服が着たい」って話してたら本当に売り出されたヾ(^▽^)ノ

ゆっくり試着してから選んでくるね^^
アバター
2017/06/15 22:02
紫色だったから、オッ?!って思ったよ!
Y♪も白と黒で随分迷っちゃった。
鼓はおソロだよ!
明日見せるね!(* ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.