Nicotto Town



雨続きで嫌になっちゃう


梅雨の無い北海道だけど ずーっと グズグズ天気 
明日 天気になーれ

お友達にお願いして紫陽花を 作っていただいたの
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 素敵な虹もできましたって
流石 ミラクル女王様 ありがとうございます・・・・・

あのね カタツムリ 足元の紫陽花と一緒に装着できないの
なぜ!足元の手毬ネコならできるのに へんなのo(`⌒´*)o  

アバター
2017/06/16 20:13
カタツムリ、そうなんだ^^
九州は入梅した途端に晴ればかりです。
北海道は梅雨がないと聞いていたのですが雨ばかりなのですね。
来週当りから、雨が降りそうです^^
アバター
2017/06/16 16:49
まぁ~ ミラクル女王様とお友達なんですか!いいぁ~
とっても素敵ですね~ 私はまだ、白は植えた事ないのですよ~
そうの内、植える事にします。

一緒に装着出来ないのって、結構ありますね!何時も残念だなぁ~と思いますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.