Nicotto Town



ガーデンの女神さま


おぉ なんてことでしょう
桔梗と相性悪しって 泣いていたら 女神さまが

(p_;)\(^^ )  泣かなくてよろしい って 桔梗の涙ふきを届けてくれました


ありがとうございます わーい これで桔梗 植えるのやーめよっと

アバター
2017/06/24 19:11
Y♪も今回の青ガチャは途中でションボリ…だったんだけど、
昨日、今日で乙姫②、彦星①の猛チャージ!
今朝の乙姫ヘアーは、気合勝ちだったな!(´∀`*)エヘ

アバター
2017/06/18 23:20
こんばんは。
女神さまよかったね~♪
アバター
2017/06/18 22:33
こんばんは
雰囲気 素敵ですね^^
アバター
2017/06/18 21:54
ステキな女神さま、嬉しいね!
桔梗、すごく似合ってる~(^^♪
上手なコーデだね!
アバター
2017/06/18 21:45
お着物わかりました。コーディ広場で見て来ました。「ろくじょう姫」の衣装ですね。
私は購入しませんでした。 買っとけば良かったなぁ~
アバター
2017/06/18 21:13
とても素敵でお似合いですよ~ 今回の着物ですか?
まだ、良く把握してないので、それとも、以前のお着物でしょうか?
アバター
2017/06/18 19:25
わあ

きれいですねー (˶′◡‵˶)
アバター
2017/06/18 09:40
ステキーッ!!
黒と赤が深くて、ステキな着物だね!
お庭イベントをすっかり忘れてたよ!
ちょっくら種を買ってみようかな~ (*ノ∀`*)
アバター
2017/06/18 09:12
お早うございます☁
↑良かったですね♪
私はお昼の結果を見て、残りの種を植えて、メンテ後再考です^^;
1回だけでも合成出来ると良いな〜^^ゞ
アバター
2017/06/17 22:59
そうそう。
魔法の肥料って メガ率高くなるんだよね
で、今回の桔梗とは 凄く相性が良いみたいなの~
ミラクルには成らないのが 玉に瑕なんだけどね。
喜んで貰えたら 励みにもなるにゃ~ん
アバター
2017/06/17 22:42
女神の 蒼ちゃん (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.