Nicotto Town



【49弾終了】交換ありがとう


今回 惨敗 初めて 黒ガチャで目玉無 ダブりまくりです(ノω・、`)モキュモキュ

※普通3:1 でもいいよと言ってくださる方 お願いします
※合成との組み合わせで交換してもいいよと言ってくださる方 お願いします

【出】
見習い天使(ミウ) ①
見習い天使(リリカ)①
ラブリーステッキ  ①

【求】
天使の羽 (白)
ヘッドウィング

花舞う輪っか
見習い天使(サーヤ) 

===============
下記の合成交換でも良ければ 交換 お願いします

メガ花火華 (菊先八重朱)    メガ七夕の竹(若緑)      春紅の手毬
うしろのヤシの木         抱えるメガうさ雪だるま

待雪草バスケット         メガ待雪草

メガすずらん 白         竹桶入アサガオ 青      メガ藤             
トナカイステッキ         メガ紅葉

メガカトレア (ピンク)
カトレア髪飾り

アバター
2017/06/23 09:03
親切に言ってくれてありがとう❤︎
魔法少女だから出たもので遊べるので大丈夫〜(*´∇`*)
アバター
2017/06/22 21:55
私も目玉でなくてダブりまくりです(ノω<*)
明日出るといいな~( ´ ω` )
アバター
2017/06/22 21:05
ジャストマッチング、よかったねー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/06/22 20:21
皆さん ありがとうございます 欲しい物は 揃いました
お小遣い 大ピンチで どうしようかなと思ってました

ご覧頂いた方 この中で 欲しいなぁと 思うものありましたら お届けしますご連絡くださいね
アバター
2017/06/22 20:16
天使の羽はダブってなかったです
交換していただけたようで良かったですね^^
naonaogoさんとっても可愛いです❤︎
アバター
2017/06/22 20:01
おおくりいたしましたー
お待たせしてごめんね
アバター
2017/06/22 19:55
ありがとうございます。ミウでよろしくおねかがいします(●´艸`)
わーい
アバター
2017/06/22 18:32
ご連絡 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

申し込みに行ってきたよ (o_ _)-o【交換よろしく=*^∇^*=】 って出してきた
アバター
2017/06/22 18:19
naoちゃん、
ヘッドウィングと見習い天使のどれか
交換したい人がいるよ。
ケイト☆さんはご存知かな?
私の最新ブログでもコメントいただいてる方だよー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/06/22 17:30
蒼ちゃん Palちゃん まりりん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
やったぁ 殆ど揃ったよ 頂いてしまって ごめんね 感謝 感謝

合成でも良かったら 選んでね
アバター
2017/06/22 17:05
サーヤあったよ!

今送るね^^
アバター
2017/06/22 17:05
あれ? 目玉出なかったのか。 けど入手出来てよかった!!

サーヤが出たかどうか、今確認してくる!
アバター
2017/06/22 16:38
んにゃ
プレで良かよ。よろしく~ 先送りしちゃた
てへ
アバター
2017/06/22 16:31
Pam たんありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2017/06/22 16:28
輪っかあげるー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/06/22 16:27


メガカトレア〈ピンク〉と 天使の羽〈ラブリー〉は
いかが?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.