Nicotto Town



願い事もう書いた?

もらったステキコーデ♪:72



             (*-ω人) お願い事 受付中 





                               (*´艸`)゚・*:.。.

アバター
2017/07/02 06:05
お願い事かぁ~う~ん~ありすぎて困るわぁ~w
アバター
2017/07/01 23:54
ブラウンchan ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

 ̄(=∵=) ̄v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ♪にならないよう しっかりでっかくするよ
アバター
2017/07/01 23:04
暑くなっても、
naoちゃんの元気玉が、大きく膨らみ続けますように~☆彡
アバター
2017/07/01 21:27
きゃりちゃん

 腹筋 凹○ ヾ(´o`ヾ)起きてないってば!!  にならないよう頑張ろう 願い受付たよ
アバター
2017/07/01 20:35
ダイエット成功しますように・・・パンパン (*-ω人)
アバター
2017/07/01 19:53
蒼ちゃん   ご家族の健康をnaoも心からお祈りします 

Pamちゃん ぽわぽわほんわかPamちゃん もう願いがかなっちょるよ

Y♪chan  naoは 寒がりだから 小豆がはいってレンジであっためる肩こり解消の枕みたいのがある
        それを肩や首に巻いているよ 体がポカポカ 指先も温まる
アバター
2017/07/01 10:00
むくみ解消&大減量!!(* ´艸`)

今朝の情報番組で、あずきを洗ってオーブントースターで5分乾煎り後に
麦茶みたいにお茶にして飲むと、カリウム満点で利尿作用もある!って言ってたよ!
二の腕が冷えてる人はむくみ体質なんだとか…
まさにY♪はその典型だった~!
ふくらはぎの体操で血行も改善しなきゃだわ!(´∀`*)エヘ

でも、顔なじみのお店の人に可愛がられちゃうからさ、
大盛りを断れないY♪だったのでR! ((´∀`))ケラケラ
アバター
2017/07/01 03:33
無味無臭(・◇・)/~~~
アバター
2017/07/01 01:50
無病息災。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.