Nicotto Town



(●´^`●) ん~

もらったステキコーデ♪:63


今回のガチャお洋服

この 服が一番コーデ難しかったなぁ 全然思いつかなかった

アバター
2017/07/03 22:20
可愛い~(*´艸`*)~❤
アバター
2017/07/03 21:24
とっても素敵です。あま~~い感じですが、可愛いですよ!
アバター
2017/07/03 20:14
赤のドレスも難しかったけど、これもY♪には少し甘過ぎちゃっててさ、
あんまり出番がなかった気がするよ。

同じ目の形を選んだのに、naoちゃんはいつも遠くを見ているみたいで
雰囲気があるんだよな~ 不思議~!!
アバター
2017/07/03 19:22
(*・ω・)(。。*)ぅん ネックが大人びているのに裾が広がりすぎで
もっと短ければ バレーダンサーっぽくできたけどね・・・・とにかくコーデが難しい
アバター
2017/07/03 15:38
確かに、
このどれすはいじりにくいねえ。
でもピンクのすずらんとよく似合う( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.