Nicotto Town



やっと貰った うどんのびてるかな?

もらったステキコーデ♪:73


なかなか タウンに行けなくって やっと 尻尾とうどんを頂きました 

15日位まで 残業がつづきます 

よっしゃ あったかうどんと お友達特製お弁当で乗り切るぞーぉ

((※q(′∀`o)p※))ファイトォオオ!!((※q(o′∀`)p※))

アバター
2017/07/10 02:10
パムちゃんはピンクのスズランセットを持ってますので、
他の方に上げてくださいな(・◇・)/~~~♡
どうもありがとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2017/07/05 21:37
残業ファイト(*^^)v
アバター
2017/07/05 19:58
コーデ、めっちゃ、かわいい^^
うどんなのに、似合ってるw

アバター
2017/07/05 16:24
ゲットおめでとうございます!^^
あ、私はまだ交換に行ってませんでした(汗)
忘れない内に交換に行かなければ!(汗)
アバター
2017/07/05 06:31
間に合ってヨカッタね

コッチのことは気にしないで~余裕のある時だけのぞいてね
アバター
2017/07/05 06:21
naoさんめんこいよ~♪
(m^-^)ノ♡
アバター
2017/07/05 04:01
このクソ蒸し暑いのに
同僚が「鍋焼きうどん食いたい」ってずっと言ってて・・・
食っていい?
アバター
2017/07/05 02:44
ごくろうさまです

がんばってねー (*・ω・*)9




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.