Nicotto Town



(〃∇〃) てれっ NO2


せくしぃデビュー 第二弾

お友達が 白い肌に合うよって プレゼントしてくれました

(/・・)/::・凹  えーぃ 脱いじゃおっと!!

せくしぃ水着に 大変身です (/▽*\)~♪

アバター
2017/07/17 15:41
なおちゃん

こんばんは♬
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
明日&明々後日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

今日はたらこパスタにしました。クックパッドをみて作りました。
超簡単で絶品でしたよ。

おかげさまでやっと納屋完成しました。
引き続き支援の方をお願いします(。v_v。)ペコリ

なおちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/17 10:11
ナオさん、お気使いありがとございますペコリ(o_ _)o))
でも、昨日は本当に眠たくて・・
BBQで遊びすぎた後の参加だったので
眠気の限界に達していて、実は2回ほど一瞬意識が飛んでたのですw
せっかくの歓迎会で寝落ちしてはまずいので
早々に戻らせていただき、申し訳なかったです(´・ω・`)

今度は元気に遊べるように気を付けまーーす(*´ω`*)♪
アバター
2017/07/06 22:52
川* ̄д ̄*川ポッ セクシ~♪
アバター
2017/07/06 22:31
似合う!似合う~♪ ステキ~(*´∀`)♪
アバター
2017/07/06 17:38
w(゚o゚)w オオー!
とっても素敵ですよ~
アバター
2017/07/06 14:51
おおお~~!!素晴らしい~~~(*^^*)b良く似合ってますよー^^*
アバター
2017/07/06 12:50
そうこなくっちゃ!
確かにとってもしっくり来てる!
似合う!似合う!!
アバター
2017/07/06 10:04
キャーッ!素敵(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.