Nicotto Town



ボート誘惑に負け 購入

もらったステキコーデ♪:59

なになに海が泣いているって

水は汚れ 海水も温度が上がってる
おまけにゲリラ外来種が海藻を食べあさっているってですって

イルカしゃん お魚しゃん
よっしゃ 任せて!! ピカピカの海になるよう魔法をかけるよ.:*・☆

みていて 明日からニコチャンの皆さんが海藻を植えてくれる
きっと 綺麗な海になるよ・・・・・・・




明日からまた お庭イベントなんだね
海藻ってどんなお花なんだろう 
納屋アイテムの  (ΘωΘ)σ  
「滝の流れる秘密の入り江」って
きになる きになる 気になる海藻

アバター
2017/07/11 02:26
おー
ファンタスティック (≧▽≦)
アバター
2017/07/11 01:51
買おうか悩み続けてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
やっばり素敵です☆
アバター
2017/07/10 23:59
あらあら、
お洋服まで買っちゃったのね。
すごく似合ってるよ~♪
アバター
2017/07/10 23:51
ボートいいなぁ。
私も誘惑に負けそう。
色が多くて悩んでいるよ・・・
アバター
2017/07/10 22:09
海藻は期待だね。ジャイアントケルプとかじゃなさそうだが
アバター
2017/07/10 21:51
ギャーッ!!(゚Д゚;)
またまたお庭イベントですと~ッ?
参ったな~!
「滝の流れる秘密の入り江」が気になって仕方がないよ~
お小遣いチャージしないといかん!(´∀`*)エヘ
ステキ情報、有難うね!

アバター
2017/07/10 20:52
「ニコット海藻」?見なかったことに・・
先日やっと藤の納屋ができたとこなのだ。。
(^-^m)
アバター
2017/07/10 18:08
うん! 「ニコット海藻」、気になるね~(*^▽^*)
アバター
2017/07/10 14:28
海藻かーー課金してこなくちゃ
アバター
2017/07/10 14:17
なおちゃん

超キュートだね、海藻なんだろうね~
なおちゃんのお庭素敵だね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.